チタイチ ♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

只今のどかすぎな田舎道をサイクリング中 ♪

亀群の飛び込み音で覗くと結構な魚影 爆  笑

※k273布土川沿い土手径

つい覗きました 爆  笑

国鉄時計

界隈は通行車両などありません 爆  笑

 

で 東海岸から西海岸へワープ いいえアップダウン強力、無駄に北上させられますショボーン

いずれ西海岸へ出れますから (^^♪

 

既に空腹 これ以上漕げませんって 爆  笑

真っ先に視界に飛び込みました (^^♪

税込\648~(^^♪

↑メニューは非現実的でした( ̄▽ ̄;)

美味しく頂き♪

次の補給はココ壱番屋 爆  笑

帰路の絶望的飽和渋滞&信号毎のアップダウンに備えてます♪

東三河などでは全く想像すら出来ない チャリを拒否する環境 怒‼

 

え ショボすぎやらー

 

いいえ カナリ充実したサイクリングコースでした💦

野間

師崎界隈

基本石灰岩ですが ( ̄▽ ̄;)

羽豆神社ほか爆  笑

ハイ!久々の海岸線を味わい尽くしましたから

 

今日の走破距離 182.93㎞ (^^♪

快調に漕ぎ尽しました 汗

またねっ 爆  笑