eバイク一充電で走れそうな距離をマイカーで(^^♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

ホンダBENLYe: II/BENLYe:II プロは…

充電走行距離55kmらしい…

ならばギリ往復可な場所は賀茂橋付近の川澄屋までかな~っ

 

マイカー(糞MTB)なら更に走れますが爆  笑

チュウ事で下川口町から奥を探検(^^♪

矢作川(賀茂橋)

阿摺ダム、水量は漏れてる分のみびっくり

同全景=ショボすぎなk355ですが( ̄▽ ̄;)

※賀茂橋上流は普通に通行止めです爆  笑

左は賀茂橋爆  笑

ココは大河原町辻畑

葛町まで、激坂でした

写メする余裕などありません💦

昨年通行止だった現場です…

中京石野コース付近

k344・k355交差点付近の民家…↓ 見てくださいっチュウことでびっくり

その交差点は左折月原と…

実は直進が登坂極小(距離は多少あれ)ですがショボーン

激下り坂をビューン♪…え直進は工事通行止め…笑い泣き

激坂をセントクリーク越えびっくり

激坂でしたが漕がないと帰れません( ノД`)シクシク…

川澄屋はソコです(^^♪

行きつけのレストランとうちゃこ爆  笑

え なに持ち込んでんだって…14時以降食事は出せません…チュウことで持ち込み許可♪

川澄屋まで40㌔

eバイクならあと15㌔走れる距離です

え 家まで遠く及びませんびっくり

あ 獲得標高981㍍でしたが メーカーさんは無言です…

 

え 60kgフル積載時に12°の登坂性能…

↑コレを信用するなら…怪しすぎです汗

実走行は何㌔可でしょかね~はてなマーク

 

あ マイカーのアドレスVなら燃費計は動きません

※ 以前 満タンから無給油で300㎞以上走り切りましたから (^^♪

 

eバイクに乗る人は 深く辛い事情を抱えた方々がやむを得ず乗ってるんでしょうが 悲しい事っす 汗