脚の薄皮は退化著しく 両足水膨れですっ( ノД`)シクシク… | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

二日で40㌔踏破は限界越えでした えーん

 

え 立春朝搾り仕入れの旅ですよ 爆  笑

 

遂にこの日がっ (^^♪

梅は咲き誇ってます (^^♪

え ココも酒店への道中となります 爆  笑

尾張戸神社(標高198m) (^^♪

円福寺…

白山天神…あと少し♪

ハイッ!某酒店にて蓬莱泉立春朝搾りは無事リュックへ収まりました (^^♪

 

帰路:只今 名古屋市道白鳥線を…JR高蔵寺駅地下道→名古屋市東谷山フルーツパーク方面へ進めてますが…

只今歩道へ辿り着きました ( ̄▽ ̄;)

ココまでは『オラオラ轢けるなら轢いてみよ~っ…』な肝で歩く以外無いのです、え 名古屋市管轄の市道白鳥線ですっ爆  笑

さらに1㌔ほど南下してますが、この先も『オラオラ轢いたら刑務所行きだぜっ…』と左を歩くのみ (一一")

右側は対向車が怖くて進めません ( 一一)

 

え 右を歩け…的な事言われても横断歩道等もありませんし(#^.^#)

チュウ事で超危険な名古屋市道白鳥線を踏破しました (^^♪

※先ほど、新酒を頂きました (^^♪

お味は まったり超美味しく仕上がってます、今日瓶詰レッテル仕上げされた出来立てを味わい尽くしました(^^♪

ひやおろしにすることなど全く不要 (^^♪

え 空のような角が立った味などではありません、今年は最高の出来映えであります

 

店主からの感想『今年の酒米はいつもより硬くて精米歩度は上げ、本来55%のところ45%ほどまで上げられたそうで極上の出来栄えデスッ!』自信満々のお言葉も頂戴しました 爆  笑

 

リュック限界まで仕入れまして当分安泰です 汗