疲れました~ (^^; | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

あけましておめでとうございます

 

と言う事で↓三千盛まる尾購入の旅へ(^^♪

実は忘年会で二種のみちさかりを体験…^^;

特に暮れにいただいた まる尾は抜群照れ

 

実は尾張旭市の販売店で℡確認してまして安心っ♪

しかし蔵元まで行くべき…(^^♪

1/1(月)9:00営業開始 (^^♪ ※Googleで確認済♪

手強い道中…

30mほど手前を右折した模様笑い泣き

蔵元 ≠ 窯元爆  笑

界隈をウロウロ

ココで遂にGoogle出動

近いけどたどりつけない田舎者爆  笑

バ~~ンっ♪  ん…えーん

貼紙…正月のお詫び添付笑い泣き

峠道は寒いっ ^^;

あ ( ̄▽ ̄;)

やんばる爆  笑

猿投神社表参道へびっくり

ハイっ 只今山門付近から並んでます…口笛

大鳥居付近で挫折ショボーン

あらためて出直すことにえーん

最奥Pへは本日入れません ♪

少々東海自然歩道を攻略し…💦

今年も前途多難な模様ですが ( ̄▽ ̄;)

またっ汗