遠山郷を完全踏破 (^^♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

え 最近 お天気良好過ぎて困りますッ…

疲れますからっ (^^♪

 

で 10/28(金) 10時頃何処かへ行きたいな~っ…爆  笑

何処のお宿もつれないお返事『ハイ 11/10過ぎまでは満員です~ッ』ばかりであります( ノД`)シクシク…

 

思いっ切りマイナーなお宿をクリック ( ̄▽ ̄;)

10:30頃ですが『空いていたら一人』

敵『…11月中旬なら…』

さらに敵『今日ならOKですよっ…』

私思わず『おっ お願いしますっ💦』

 

え そこまで行くには 超絶獄道のR418を突き進むノミの超絶糞田舎でありますびっくり

さらに脳裏に…南アルプスエコーラインほか…キョロキョロ

四輪など一切使えませんって…林道ツーリングのメッカな筈 ( ノД`)シクシク…

 

一気にマイカーを駆ります、勿論ノンストップで 爆  笑

道の駅 遠山郷とうちゃこ爆  笑

すぐ裏のターゲットへ(^^♪

温泉旅館でありますっ(^^♪

様子見のみ(留守っポイ)

 

チョットだけその辺散歩(^^♪

超絶田舎集落びっくり

実は (・・?

旅館の座布団に大量付着 私の靴下が犯人 爆  笑

おおぎびら展望台(^^♪

👆 ココは徒歩で攻略したいっ (^^♪

 

温泉旅館に収まりましたっ♪

祝 貫通国道 152号和田バイパス夜川瀬トンネル 平成18年7月吉日びっくり

唐津物は先代女将の収蔵品です(三階建)

泉質良好、チョイぬるめ…私は1Hほど湯船に( ̄▽ ̄;)

翌朝のマイルームえーん

雨具の用意はありません( ノД`)シクシク…

散策中(暇々)

可成り涼しい( ̄▽ ̄;)

びっくり

10時まで旅館で粘ります(^^♪

え 遠山郷は晴れ渡りびっくり

慌てましたよっ汗

……

10/29(土) あらためて攻略開始 !!

ほぼ現地(下栗の里=日本のチロル)ニコニコ

先へ進めます、が、対向車来たら即昇天しますっ( ̄▽ ̄;)

南アルプスエコーライン(^^♪

わき見するな! 看板多数 爆  笑

絶景

しらびそ高原天の川

その山が気になりますっ💦

ウッ32枚も貼ったんで、このあたりで次回まわし…爆  笑