阿智セブンサミット再訪、帰途 大事件発生( ノД`)シクシク… | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

あ 昨日の顛末画像を…てへぺろ

最下段に…ページが腐りますからっ(^^♪

お天気良好につき又も蛇峠山へ (^^♪

え 完璧な落葉済風景ガーン

ハイッ 蛇峠山展望台(阿智セブンサミット)

あ この展望台は鬱蒼としたジャングルですから上がっても何も見えませんって爆  笑

落葉時は透けてますがっ汗

枯葉は多少残ってます笑い泣き

無理にも終点(馬の背)までマイカーを…

枯葉は深く堆積びっくり

あ この別荘地の舗装工事は進んでます(^^♪

 

土木業者氏はとても良い方で‼

『四時まで通らないなら行っていいよ~っ』(^^♪

でありました、帰途に観た光景は、本日の作業終了…勿論通行遮断えーん

但し私は通行手形頂いてますから通ります…

ネチョネチョっす( ノД`)シクシク…

ココでタイヤ確認…余裕♪

タールでネットリ💦

多少緩めに走行…

日没しますから国道は全力で、地元車両はもっと速いのです( ̄▽ ̄;)

 

実はタールでゴムが一気に溶けた模様でありますっえーんえーんえーん

事件発生地点で確認したところコレですガーン

ヘッドランプは持参・山歩きの常識ですっ(T_T)

昨日のプシュ~~~地点からは(恕田舎です)レラのしようもありません( ノД`)シクシク…

え 電波以前の問題でスマホは出発寸前に充電 えーん

 

最終手段爆  笑

 

ノロノロ運転決行15㎞/h未満で約30㌔をこなす(^^♪

ハイッAmazon原産です(^^♪

疲れた~っ 泣くうさぎ