オイル漏れ修理は完璧でした (一一") | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

梅雨明け二日目…

チョイと尾張パークウエイでエンジンチェックしてきましたっ ( ̄▽ ̄;)

ココが‶とうちゃこ”

ポンコツでの限界地点とでも…汗

この下は道路ですが…砂で覆われてますっ

木曽川(愛知県)ですが…( ̄▽ ̄;)

猿啄城が山麓に見えてますっ (信長の出城)

この木は残りましたが最上までゴミに覆われてます ‼

木曽川は凄い出水だった模様であります…汗

帰路の桃太郎神社付近にて…

川向こうは坂祝町でしょうかね…

この下に広がる河川敷に降りて診ると何やら凄い地層となってます (^^♪

 

この道路から降る道が形成されてましたが綺麗サッパリ流されてます…

但しセコイ人たちが埋め立てた形跡ありありです…

産廃ゴミが露出し、多量に流れ残ってます (-_-)/~~~ピシー!ピシー!

(ホボホボ流れ去った模様ですが)下流が気になるのは私だけや思います…

このバウムクーヘン地層は対面山頂の猿啄城にも続いてます…凄い地層です!

 

多少スコールが ( ノД`)シクシク…

必死の帰宅でした…( ̄▽ ̄;)