三河随一の激坂を漕ぎました~ッ、ついでに(吟)確保 (^^♪ | サイクリングblog

サイクリングblog

チャリ漕ぎ&ハイキング風景

えー 目的は〝日本酒仕入れ旅”

御作の藤棚ですが…

この棚は激遅咲き白藤でありまして、毎年藤祭りに間に合いません  汗

小渡サークルK…

ココで立ち食いしてたんですが、救急車、パトカーが変な旧道から矢作ダム方面へ(赤信号も)急いでます

私は事件に巻き込まれるのは好きくないので行先変更しました 汗

コノ奥一キロほどのK366が崩壊してますね…

日下部町K490を目指しました…

県道は埋まってます(汗

やがてK490への入口…

一気に登り尽したんで写メは〝千人塚”

(距離は短いのですが三河随一の激坂です)

峠 とうちゃこ (^^♪

峠は東海自然歩道…

坪崎 槙本 旭高原…千人塚

すぐ下山…

ルート(峠)

途中の酒店で蓬莱泉(吟)一升瓶タイプをキープしました 汗