ブログのお引越しをします | 「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました
ストレスケアカウンセラー 永瀬千枝 のブログ

11月になり、秋の訪れをしっかりと感じられるようになりました。

コスモスがあちこちで咲きほこっていますね。

 

さて、この度、ブログのお引越しをすることになりました。

私のブログに立ち寄ってくださいました皆様、

本当にありがとうございます。

 

ストレスケア・カウンセラーとして、

ストレスケアの必要性をもっともっと多くの方に伝えていきたいと真に思います。

 

新しいブログもどうぞよろしくお願い致します。

お引越し先はこちらから。

 

2016年11月4日