休むという仕事 | 「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました

「笑顔で子育てしたいお母さんを応援する!」って決めました
ストレスケアカウンセラー 永瀬千枝 のブログ

休むという言葉のイメージは

どこか消極的なものがある人が多いのでは?


仕事が忙しくなると、プライベートの時間を割いて

家庭に持ち込むとか、休日出勤や

経営者は、365日が頭は仕事から離れられない…


という方も多いようです。


でも、疲労すると考えがまとまらなくなったり

集中力がなくなったりと生産性が落ちます。


だから休むという言葉のイメージを

積極的なものに変えてみませんか?


充電・チャージ・アクティブレスト・・・・などなど。


そんな時にお勧めなのが、ホメオストレッチ!

寝ている時より、しっかり脳が休めて活性化する

とても安全で、科学的なリラクセーション法です。


人生は優先順位で変わります。

休むことに重点をおくことで、新しい人生が始まるのです。