{4C65B22A-B5CE-4327-B0DD-AF19B384C266}

キラちゃん、女の子。2歳。白柴。ちょっとポッチャリ。

3月31日の夕方から迷子になっています。
首輪リードを付けたままです。
横浜市南区永田山王台付近から逃走しましたが、遠くまで行ってるかもしれません。

迷子札はこれとお揃いの濃いピンクです。

{C1D1B757-3AE9-4246-89F5-18F10F1294B9}

リード、ハーネスはこれとお揃いの赤です。

{52C84D47-CCCD-4BFD-87B3-92438BFF69A6}

性格
家では私1番だけど ドッグランへ行くとママの後ろへ隠れてしまう。
他の犬にも興味があり近づいて吠えられると逃げ腰に。
ご飯 おやつだよに直ぐに反応する。

何でも興味津々なので近づくがびっくりすると逃げ腰。
今は寂しさから誰にも近づきそう。

甘えて高い声で鳴きます。


どうか、拡散、情報お願い致します。