
以前に、猫さんがカワイ過ぎて1日に写真を100枚ぐらい撮ると言うお話をしました。

その中で何枚かをブログで紹介させて頂くのですが、使わない写真も当然わんさか。

でも、可愛いのでいつかは見て頂こうと思っていた写真達。

ところが季節が変わってしまい、夏の写真はお見せするには寒い、でもお蔵入りは惜しい…。

…と言う事で、小賢しくも「寒く見えない仕様」にしてご紹介致します。(^▽^)わははははは。

ちょっと世間話を交えながら。




この、長男:ブリがゴロンしている青い(本当は青い)座布団カバー、

これもただ今お騒がせしているコタツ(^^;)と一緒で、私の嫁入りの時からのおつきあいです。

夏だけの登場で、5枚を洗いながら使い回しているのですが、それでも18年です。

私ってなんて物持ちがいいんでしょう?(^▽^)わははははは。



で、お話は、全然違う所へ飛びますが…

ブリは今年の春で10歳になりました。人間の年齢で56歳ぐらいだそうです。

人間で、こんな愛らしい顔の56歳の未婚男性います??? (^▽^)わははははは。




猫さん達に、側に寄り付いて欲しい欲求丸出しの「部屋を寒いままにする作戦」…。

浅はかな計画でした。私が風邪を引いてしまいました。(やっぱり!って言うお声が…)

寝込むほどでもないですが、一旦咳がで出したら、それに驚いて膝の猫さん逃げる逃げる。

本末転倒と言うヤツです。自業自得です。しかも長引いてます。(^^;)

で、そんな愚か者の言い訳ですが、しんどい時間があって、皆様の所へ訪問が遅れがちです。

本当に申し訳ありません~。

でも、楽しい記事を是非拝見したいと思いますので、遅れながらでも遊びに寄せて頂きます。

ですのでHOTなタイミングでコメントが出来ませんがお許し下さいませね。

ではでは、皆様はお風邪を召される事の無い、素敵な一日をお過ごし下さい~。

猫さんのぬいぐるみを作っています。 |

