テテさんニコニコ
「V 'TYPE 1'」
「V 'TYPE 1' Magazine ver.」
 


やった~ニコニコ目がハート怒りグリーンハーツグリーンハーツ

しばらくテテさん供給はお休みかと思っていたけど、来ましたがなぁぁ~大泣きグリーンハート
もうテテさん(他メンバーもやけど!!)、どれだけ用意してくれていたんや~ぐすんキラキラ
早くARMYに見てほしいなってずっとわくわくしてたらかわいいなって勝手に思っちゃうけど、テテさんてきっとそういうとこあると思う、それがめっちゃかわいいとこだと思う!(何の断言や)



──Vの完全な休息の風景を盛り込んだくつろぎの瞬間、そして忙しい日常から離れ、しばし一人だけの時間を過ごしたVのリラックスした自然体の姿を公開します。
旅行先を決めることからタイトルや構成品まで、アーティストが自ら企画に参加し、念入りに準備を行いました。

テテさんワールドたっぷり堪能出来そう照れ
テテさんのこだわりが感じられる今までの作品もどれも素晴らしかったし、何よりテテさんの真心が込められているのが伝わるのがすてきだなって思いますキラキラ
今回もきっととてもすてきな作品になっているんやろなぁ~おねがい
そしてテテさんにがやっぱり良いなグリーンハートキラキラ

ってなわけで、これを書いている時に決戦の予約開始時間になりまして!
ワタワタして何回も入力間違えながら(必死すぎアセアセ)5分くらいかけて、なんとかゲット出来ました~ありがたや~~
いつかの渡韓に向けて節約頑張りたいけど、もうこれは別腹(腹?)だよ乙女のトキメキ


 

めちゃめちゃ楽しみ目がハートグリーンハーツ



防弾少年団(BTS)Vが日常の中でセクシーな清純美で全世界を襲った。

26日、Vは自身のインスタグラムに発刊を控えた写真集のVカット写真を公開した。公開された写真の中で、Vは青い海を背景に思考に浸ったような表情で立っていたり、芝生を背景にキャッチボールをしてリラックスしたひとときを楽しんでいる姿だ。



帽子を逆さまに振り回し、あざのような笑顔をする姿と対比されるしっかりした筋肉の体つきが目を引く。上着を脱衣したビュは広い肩としっかりとした胸筋、鮮やかな腹筋で健康な男性美を誇っている。

ハンクルヘヘをして噛みついた後ろ姿をした写真では、少し見える広い登板は視線を離すことができなくなり、ビュー特有のナルトで魅惑的な雰囲気を醸し出す。

Vは7月9日、フォトブック「TYPE 1」を発刊する予定だ。フォトブックには忙しい日常を離れ、しばらく一人だけの時間を過ごすVの飾らない姿に会うことができる。


去る26日防弾少年団公式アカウントはVのフォトブック発刊を知らせた。公開された白黒のポスターには、Vの快適な雰囲気が盛り込まれた。写真の中のVは力を抜いて楽な姿勢で壁に期待している。ハンクルヘン髪、自然な表情と姿勢で'休止'の瞬間を垣間見ることができる。

映画スチールカットのようなポスターには、Vの最初の自作曲「風景」の歌詞が書かれている。ビュはフォトブック企画段階から積極的に参加し、撮影地とタイトルを直接選定して丁寧に準備した。

Vが入隊前にファンのために隙間が準備したフォトブックは発刊を公知するとすぐに爆発的な反応を引き出した。

世界中の様々な媒体、プラットフォームでも熱い反応を見せた。スポーティファイアカウントは「私たちはこの傑作を焦って待っている」と話し、英国MTVUKは「私たちの祈りが行われた。New Vが来ている」と興奮を隠せなかった。フォルクスワーゲンカナダのアカウントは、「私たちはVWビートルとも呼ばれる#TYPE_1について1、2つの程度を知っている」という文と共にフォルクスワーゲンのアイコンビートルに「TYPE_1」の名前を付けた。
X(旧ツイッター)のワールドワイドリアルタイムトレンドには「KIM TAEHYUNG」が1位、「TYPE 1」「Scenery」が並んで2、3位に上がった。フォトブックに関する検索語が米国、日本など各国のリアルタイムトレンドを飾り、中国ウェイボ実検16位に「キム・テヒョン画報」が上がった。特にグーグルトレンドは言及量が爆発し、全世界で最も多く検索されたアーティスト3位に上がった。

テテさんのインスタ投稿も嬉しくてニコニコ

こちらくっきり写真だとぜったいかわいい表情なんよなっっ怒りグリーンハーツ

気づき

半裸でもたれているポーズでこの世界観造れるんテテさんすごいよ乙女のトキメキ

すてきな風景に佇むテテさん何思う~

こんな角度のテテさんはなかなか観られんね。
アングルもだしこういう表情にもドキッとくる

ブレてもぶれないかっこよさ

クルム曇り

こんなセクシーなわんぱく少年おりますか立ち上がる




ワンちゃんと海と空の光景に心動かされるものがありますキラキラ
この光景を共有してくれたテテさんに、なんだかテテさんがもつ愛を感じるなぁ


久々にテテさん味たっぷりの投稿見せてくれて嬉しかったなニコニコグリーンハーツ
だんだん暑くなってきたけど、テテさんどうかお元気でおやすみ
写真集めちゃ楽しみやし、またARMYの前に会いに来てくれる時を心待ちにしておりますキラキラ