ジンさんのあの幸せイベントがまた観られる目がハート当日はもう胸が一杯すぎたのもあるから落ち着いてまた観よ~ひらめきピンクハート

https://twitter.com/bts_bighit/status/1801237974589624373?t=8M_S_HlBvlvVJezRu8KU5g&s=19 

 


13日のすてきなジンさんの写真も噛み締める赤ちゃんぴえんラブラブ


ジンさんのインスタも久々投稿あって嬉しい


ソンキスのとこ選ぶのがジンさんならではなニコニコ
ホビさんのいいね!もあるよニコニコ

Welcome homeがまたグッとくる赤ちゃんぴえん


ジンさんの再スタートのすてきな晴れ舞台にすてきなジンさんのすてきな写真の数々晴れ



ナムさんがこないだバンタン写真投稿してくれましたねニコニコ

ホビさんのいいね!指差し

あ~こちらも名場面ほんわか音符

なんだか自転車乗りの後ろ姿も凛々しく愛おしさも込み上げるほんわか
ナムさんギャラリー乙女のトキメキ


ホビさんやテテさんも7人の写真ストーリーズに~ルンルン



ストーリーズに3人のアイコン並んだんも嬉しくなった目がハート飛び出すハート



ジンさんの隠れ前髪
シュガさんの美白メガネの素朴感
ナムさんのさっぱりした笑み
ホビさん真っ赤
ジミンさんピースの指
テテさんのたくましい腕
グクさんの雄みウィンク
挙げ出したらキリがないけど、どこをどうみても愛しさ溢れる~
7人が醸し出すバンタンというチーム、家族感…バンタンならではな雰囲気が尊いや~


Weverseで7人のお手紙も公開してくれて、日本語訳もあってありがたいお願いラブラブ
手紙にもみんなの個性も出ていて一人一人が更に愛おしく感じたよほんわか

ナムさんは他にもWeverseに長いメッセージを投稿してくれて、再会の時も、それまでの時間もトータルで、メンバーと良い時間を過ごされ、メンバーを大事に想って過ごしてきているんやなぁて感じました。
ナムさんは本当すてきな表現されますねほんわか

 

ナムさんのWeverseメッセージ読んでからまたこちらの7人の写真みるとまたグッと来ちゃう…

…て何回載せんねんて話やな泣き笑い
いや、だってめっちゃ良い写真なんやもんな~
バンタンというところとはまた別の一人一人の人間味や関係性があらわれているようでほっこりするし、でもやっぱりオーラがあって、7人揃うとより相乗効果あってすごみ増すバンタンエネルギーもビシバシ感じますキラキラ

ますます7人が恋しいわ看板持ちスター


オンオフどちらも、THEバンタンキラキラの良さがあり、どちらのバンタンも最高だ~ルンルン


インスタ、Xお借りしました花