今日外歩いていたら飛んでいる鳥さんにフンかけられて、通常ならガビーーンてなるとこ、今日はもう気持ちホクホクだから、なんてことないて思えたよ、ジンさんパワー偉大だよまじかるクラウン


改めて…

ジンさん、お帰りなさいませ‼️



めちゃめちゃ凛々しく…
あ~ジンさんが笑っている~笑顔~お元気そう~最高にそれが嬉しい~悲しい赤ちゃんぴえん飛び出すハート
昨日もバリバリアイドル活動してましたけど?並みのキラキラぶり…恐れ入ります不安ピンクハート




部隊の方々とも涙のお別れされていて、良い関係築かれていたんだろうなぁ。ジンさんのお人柄や生き様がやはりすてきです。






あぁ…ジンさん、7人の姿が観られて感無量…悲しい




朝、中継流していたけどいつだろいつだろソワソワしながら待機早すぎちゃった為ウトウトしてしまっていたら、サックスの音で気付いたひらめき

ナムさん色んな意味でありがとうグッ

サックスを披露してジンさんを迎えたナムさんもきっと後生語り継がれることでしょうね音符

ナムさんの粋な演出にグッときたけど、メンバーもうちょっと興味示してあげて、ともなった指差し

主役はジンさんだけどMVPにナムさんも挙げたい音符








大体の写真、ナムさん吹いてはるグッ音符



ホビさんの包み込むような愛情を感じる微笑みも泣けてきたよ悲しいやっぱりホビさんの大らかな温かさは世界救うキラキラ



テテさんも大きくなってはるなぁキメてる乙女のトキメキ

本当たくましくなられて…でもメンバーとハグするときは愛らしさある変わらぬテテさんを感じた~





ジンさんやグクさんの手ギュッて握ったり、ホビさんとハグしたい感満載なとことか…テテさんの行動て本当愛らしいんだよなぁ~

ホビさんとも会えて本当良かったね…てこちらでも胸熱シーン悲しい

クオズのハグもなんか色んな想い込められているようで、やっぱクオズはクオズの絆があるんだろなぁて感じずにはいられなかった悲しい



ペコリグクさんもご健在でキラキラグクさんの姿も久々に観られて本当嬉しい赤ちゃんぴえんキラキラ




主役を置いてなんでこうなったんだ感あるバンタンも愛おしいよ泣き笑い





ジンさん、除隊してすぐWeverseライブしてくれるという約束も果たしてくれましたね目がハート

この時をどれだけ心待にしていたことか赤ちゃんぴえんキラキラ

ワーヤー話すジンさんの明るさがまた染みましたニコニコ

花束ポイって投げて、花束が当たったバルーンが揺れていた、そんなシュール場面があったのもジンさんならでは泣き笑い

ハグ会は自分がしたかったことや、他のメンバーがやりたい訳ではないですよーて話すところとかいろいろ配慮することが自然と身に付いていてそんなところも変わらぬジンさんはやっぱりすごい人だな~

メンバー内で先陣切って入隊して、優秀な成績おさめて、皆さんからも慕われて、立派に全うされたジンさんて、本当バンタンの希望の道標だキラキラ







早速あげてくれたクサズのストーリーズも感激もんだな赤ちゃんぴえん

欲言えばジンさんとシュガさんの再会シーンも観たかったな看板持ち
でも、シュガさんの最新の姿やっと観られたよー悲しい映画で爆イケシュガさん浴びてたばかりで恋しかったです看板持ち



もう、本当いろんな感情溢れちゃうけど、何より、ジンお疲れさまでしたし、7人揃ったお元気そうな姿観られて嬉しい限りですキラキラキラキラ



明日のイベントも、これからのジンさんの活動も、無事に大いに成功しますようにお願いラブラブ



バンタンの絆最高にすてきキラキラ