ジンさん…


ついに帰ってきますね悲しいピンクハート



あ~~あっという間のようで、ひたすら長く感じた1年半…ジンさんが戻ってくる、心待ちにしていた日になるなんて、まだ正直実感わかないけど、でもきっと今日明日のジンさんの姿観られたら、心底お帰りなさいませびっくりマークって感情溢れるんだろなぁ。

あ~~ただひたすら嬉しいニコニコ

除隊後のジンさんの活動も本当楽しみラブラブ

明日には早速ご本人希望の1000人ハグ🫂ハッ

ジンさんさすがだよ~泣き笑い

「2024年6月13日のソクジン、晴れ☀️」配信楽しみに観よう~晴れ

除隊してすぐのフル活動だけど、ちょっとでもゆっくりした時間ももてますように花







https://twitter.com/BTS_twt/status/1602568503458156544?t=cMXVYHO5rhg4y12WSP_9-g&s=19 




ジンさんを中心に、バンタンという家族をとても感じた写真。
今日も7人揃うのかなほんわか

騒ぎや混乱などなく、穏やかに除隊の時を迎えられますように。



ジンさんキラキラ兵役に至るまでも、兵役中も、いろいろひっくるめて、本当に、本当に、お疲れさまでした。

ご無事であることを何より願っておりました。

ご無事に全うされて、本当に良かったですキラキラ





次はホビさんだねルンルン

ジンさんが入隊したとき、怪我しないようにってテテさんがあげたストーリーズも胸がいっぱいになったな~






また兄弟集まってわちゃわちゃした姿も観たいです






これからのジンさんも幸せに溢れていますようにびっくりマークラブラブ