テテさんの新曲びっくりマークびっくりマーク

FRI(END)S
めっっちゃ楽しみニコニコグリーンハートハート

  


ピンクがヤバ良いピンクハート

ティザーとかコンセプトフォトとか徐々に公開されるたび、いろいろ仕掛けがありそうで、どんな意図があるんだろうとか、わくわくドキドキ高まる~目がハート
てかテテさんどんだけこんだけ楽しみ作ってくれているんだ~大泣き
楽しみと同時にありがとうの気持ちでいっぱいおねだりキラキラ

フォトもやっぱりどれも素敵すぎるんよ悲しい目がハート飛び出すハート




この横顔がね…
この角度がね…眉ピ!?
この舌出しがね…
この無造作な感じがね…
このお口がね…

あ~全部テテワールドな魅力満載目がハートキューン


個人的にこちらのフォトが特に好きですほんわか

そして気になる手つなぎフォト!

新曲ほんとどんな感じなんやろ~ニコニコ
いろいろ謎が明かされていくのか…あのときのあれはスポだったんだ、伏線だったんだって、分かっていくのかなおやすみ
テテさんのファンでいるって楽しいね。楽しさいっつも届けてくれはるルンルン
テテさんと同じ時代に生きられて幸せほんわか



ホビさんやシュガさんも本当に嬉しいなニコニコルンルン
楽しみいっぱい立ち上がるラブラブ


ホビさんの圧倒的おしゃれセンスキラキラ

シュガさんは直前までシュチタも撮っていてくれましたねぐすん乙女のトキメキ

ナムさんもインスタ動かしてくれたり、Weverseのリプ祭りも嬉しかったな~ほんわか音符
ジミンちゃんもいろんな愛してますや、お手紙くれましたねにっこりイエローハーツ
ジンさんはメンバーのお誕生日おめでとうコメント残してくれたり、月イチのメッセージ動画も嬉しくめちゃめちゃかわいいし、
ジンさんからの
D-100
には、もう、うぉーーってなりましたね悲しいラブラブ
やっと、やっと、もうすぐだよ、3ヶ月きる…びっくりマーク
ジンさんの除隊後の活動も楽しみでならん怒りピンクハート
グクさんの超絶めちゃイケイケなCALVIN KLEINも何回みても最高やしね目がハート

あ~バンタン恋しい…

7人みんないっちゃってから、なんだか思った以上に心にぽっかり穴があいたような感じが続いていて、でもメンバーの供給があるたび、沸いて持ち直す日々おやすみ


相変わらず映画やお笑いも好きで、映画館や劇場に行って観るのが楽しみですルンルン
動画配信とかで観るのも面白いけど、やっぱり映画館や劇場で生で観るのは違いますねキラキラ

今日は映画PERFECT DAYSを観に行きましたが、役所広司さんが素晴らしく、すてきな作品でした。
何気ない日常にも、幸せや楽しみを噛み締められたらいいなって思いましたし、毎日空を見上げられる心の余裕ももちたいなて感じました。
木漏れ日を美しいと思える一時も、生きていくうえできっと大事なことなんだろうな。
あと、流れる空気も音楽も、テテさんが好きそうだなと感じました。

この間は、テテさんが食べてはった油そばもやっと食べに行きましたスプーンフォーク飛び出すハート
おいしかったニコニコ
並みでいただいたけど、食いしん坊な私はきっと大盛りにしてもペロッと食べられたな音符
また食べに行こう歩く


そんなこんなで、日々楽しみ見つけて幸せ気づけるよう、マイペースに過ごして、相変わらずバンタンメンバーの曲聴いたりコンテンツ観たり、バンタンごとも楽しんでいますルンルン(なんの報告)



 雨のPTDコンからちょうど2年経つんですね~傘虹

ライビュ楽しかったなぁほんわか

そう思うと、来年の2025年なんてあっという間ですね!(半ば言い聞かせ)



テテさんの新曲もあと3日!
テンション上がる~ニコニコラブラブ