https://youtu.be/WrTzF9gRp_I?si=kghh8q4jXK29nqQ9 


BAZAARビハのテテさんもすてきすぎるおねだりハート



どの瞬間切り取っても芸術な美しさ…動く写真集…

テテさんの声聴いてもウルってくるおねだり










ブル~の口がかわいいことなってはるブルーハート

不意打ちの笑顔にもキュン…テテさんて優しく微笑みますよねおねだり




真冬の海辺極寒で大変だったと思いますが、冬の海ならではの情緒ある雰囲気があり、そこに異彩のオーラ放ち佇むテテさんの画がまた強烈に美しかったです波キラキラ


テテさんの短髪もめちゃ良いけど、テテさんが長い髪が好きなのなんかめっちゃ分かるおやすみ(知ったかぶり)
髪長(しかも青色)テテさん、異次元の美しさで、本当、ありがとうございますぐすんブルーハート

最高の雰囲気拍手拍手




風に拭かれているのもまた…乙女のトキメキ
真ん中のテテさんもまたインパクト気づき



こう話してはったんですね…なんかめっちゃギュッてなるわおねだり
すてきな写真集を用意してくれたテテさんに最高の賛辞と感謝を…大泣き拍手キラキラ






スタイルやポーズの素晴らしさもだけど、何よりテテさんの表情にグッとくるおやすみ

暗闇におかっぱテテさんパー気づき

言うことがまた愛おしいおやすみ

テテさんはやっぱり最高だおねだり目がハートチョキキラキラ