今更ながら、明けましておめでとうございます門松花火

来ましたね2024年気づき

今年も細々とマイペースにやっていきたいと思います。

よろしくお願いいたしますおやすみ




そして、そしてっ気づき


テテさんがたくさんインスタ投稿してくれましたねー大泣きグリーンハーツ


もう、崇高な写真集と化しているおねだりキラキラ


初めて観たとき、ほんとまた新たなテテさんを目の当たりにし、そのカッコよさにおったまげました驚きラブラブ

衣装と髪の色と長さと何よりテテさんの表情が絶妙すぎて…

足の長さどうなってはるんや

あまりの美しさに息をのむ、絶世の美に吸い込まれそう

どんだけ引き出しをもっている人なんやろう…

モノクロによりまたストーリーを感じる

幻想的だ…

こちらの写真もチョイスして載せてくれるのがなんだか一番テテさんって感じがする


本当に、幾度となく魅力を驚嘆するほどの美しさで更新されていくテテさんのすごさキラキラキラキラ
たくさんの素晴らしきV CUTをみせてくれて、ありがとうございますほんわかお願い



COMPOSE COFFEEのテテさんもめちゃめちゃステキコーヒー乙女のトキメキ
映画のワンシーンのようなテテさんならではな美しい味わいがある看板持ちキラキラ


黄色いお花に囲まれたこちらの表情のテテさんがまた好き花花

 



ナムさんもインスタ投稿してくれて嬉しいニコニコ音符音符

ナムさんの坊主姿かっこいいし愛おしいやほんわか
ナムさん別垢もつくってくれて、こちらでの投稿も楽しみにしています音符

ナムさんもテテさんも、基礎訓練本当にお疲れさまでした。
無事に終えられたようで、本当に、良かったです。
最精鋭訓練兵にも選ばれたとのことで、もうなんてご立派なのでしょう…

ツーショットも見られて嬉しいです。
テテさんもいいね!してはるほんわか
凛々しく逞しいお二人の姿に感極まるものがあります。


自由な時間を持てたようですが、穏やかに過ごせていますようにキラキラ


今日はジミンちゃんとグクさんの基礎訓練の修了式のようですね。
お二人も本当にお疲れさまでした。
式のあと、少しでもゆっくり過ごせますようにキラキラ



ジンさん、ホビさんは、今年いよいよ除隊ですね!
お二人の活動もまた待ち遠しいし、大きな希望となっています音符ほんわか


シュガさんも元気にお過ごしでしょうか。
すてきなシュガさんも届いていますね乙女のトキメキ

 シュチタもたくさん撮っていてくれて嬉しいですほんわかラブラブ



今年も、バンタンメンバー全員、どうか健康で安全に過ごせますよう心よりお祈りしております。





X,インスタお借りしました花ありがとうございます花