https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1730571170666451404?t=Y8oUSv5TOd6HnveNl9LEEw&s=19 

 

──「会いたかったって?だから俺がつけたんだよ!どう?

ってWラにきてくれたテテさんがほんと愛おしいことほんわか



兵役のこととかでARMYがざわざわしているのも知ってきてくれているのかな。

テテさんの姿見られてどれだけ嬉しく癒されホッとさせてくれるか…今痛いほど身に染みています。

https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1731104915261739396?t=PCiJ6uenKy8PyvAkiSpBow&s=19 

 モコモコCELINEテテさんかわいいし、まったり穏やかな雰囲気で…でも今はテテさん観ると涙出ちゃうぐすん




この間ブルーのスニーカーとオレンジ?の手袋が目をひくお姿でロンドンに出国されたテテさん音符




中はヨンタンちゃんTシャツお召しだったのかな目かわいいがすぎるキャップラブラブ

そしてあっという間の帰国でしたね気づき
お忙しいやぐすん


ストーリーズに記者さんが撮った写真載せるのなんだか珍しいねにっこり
ナムさんも載せてくれてたときあったけど音符
本当にスタイルよろしくおしゃれでかっこいいこと目がハート


このときの出国前日にもWラしてくれていたテテさん乙女のトキメキ

 ホビさんからのコメントも入って嬉しすぎたルンルンホビさん~~おねだり

相変わらずかっこいいなってさ飛び出すハートいつもメンバーをほめる言葉をかけるホビさんこそ相変わらずかっこよくて温かいなニコニコラブラブ





たくさんすてきな曲を流してくれて、少し動きつけてくれながら口ずさんだりほんわか
そういうテテさん観るの大好きルンルン(そういう以外のテテさんも大好きですけどね立ち上がる)

グクさん曲でテテさんが一番好きな曲も教えてくれましたねグリーンハート
ジョングギ?フッって話し出したテテさん…フッて何なのさUMAくん笑い
一番好きな曲当ててみて?なテテさんもかわいいなほんわか
リアタイでみているとき、韓国語分からなかったから出来なかったけど、そのクイズぜひ回答してみたかったや笑
正解はPlease Don't Changeでしたねキラキラめっちゃ納得ニコニコ
運転するときに聴くとすごく楽しいってキラキラめっちゃ納得ニコニコニコニコ
Please Don't Change流しながらドライブしているテテさん、良いなルンルン
…いつかテテさんとグクさんがドライブしているコンテンツとか観たいんですけどほんわか
限りなくプラベに近い感じで、二人の普段の会話な感じとか…なんだか穏やかな空気流れていそうでずっと見ていられそうおやすみ
てか全メンバーの組み合わせで見てみたいな音符
バンタン仲良いから、シンプルにトークしている姿だけでも十分楽しそうだな、なんて。

テテさんの好きな曲いつもすてきですし、共有してくれるとテテさんをより知れる感じがして嬉しいんですよね。
これからもすてきな曲たくさん聴いてすてきな時間を過ごしてほしいです。

テテさん、グクさんのJustin Timberlakeさんとの3Dも聴いたって音符グクさんを応援している気持ちをまた感じます気づき何度目だろう、優しいねテテさんほんわか


グクさんも、日本から帰国してすぐまたLA.に出国されていて、本当にハードスケジュール!驚き
兵役まで日にちもないですし、本当に心身共にお疲れさまです。


空港の押し寄せる人々が怖かったです、本当に。グクさんが危険で怖い目にあいませんよう、どうかお願いします。

グクさん、少しでもたくさんゆっくり穏やかに過ごせる時間がもてますように花



グクさんの活動も気になるところですがほんわか

 


写真切り取りしてごめんなさい。

ほぼ同時期ですよ!?どうなってるんだ、グクさん!やっぱりギャップがものすごい驚きラブラブ


テテさんのギャップもものすごいですしねっおやすみラブラブ


寒い日続きますが暖かくして、おいしいものたくさん食べて、ゆっくりと幸せに過ごされますように…




これからもずっと、テテさんとグクさん、バンタンの健康とご無事を祈り続けますキラキラ




Xお借りしました花ありがとうございます花