https://twitter.com/PrimeVideo_JP/status/1723505892950471072?t=MjYpc315CqgTS20_b9CL2g&s=19 

 ソジンの家 決起集会見ました音符

字幕付きで観られるのありがたい悲しいハート

面白かったニコニコ笑い


皆さん和気あいあいで、共に過ごしたメキシコのがあってこそ出せる空気、関係性があるんだろなって、テテさんにまた一つのファミリーが出来たみたいでほっこり(元からファミリーもお二人いはりますけど指差し)



収録日が9月1日(グクさんお誕生日誕生日帽子)と2日で、3日はグクさんシュチタの収録にも参加されたり…テテさんソロ活真っ只中で、多忙な時だったなって改めて看板持ち


金髪テテさんが最近のようでけっこう前にも感じる…


ちょっと挑発するように見せてからの笑顔の流れのテテさん表情が最高に好き飛び出すハート

血汗~のくだりも笑った笑

ウシクさんの愛されキャラやソジュンさんの笑い顔がまたすてきで、ウガさんやっぱりステキファミリー乙女のトキメキ

大縄のとき、ウシクさんがひっかかったときの、なんともいえないお二人の表情も好き笑


テテさんがゲームして楽しんでいたり、ふとしたシーンでテテさんのお茶目さや優しさが見えたり…またいろんなテテさんが観られて嬉しかったグリーンハート

以前、テテさんがストーリーズにあげてくれた海のシーンもきれいで、こういうシーンをみせてくれるのもすてきだなって思います看板持ち


また皆さんで集まって何かしてほしいな音符


昨日はストーリーズを更新してくれたテテさんニコニコ飛び出すハート

チョキサインからのぞくお顔もすてきですし、
真っ青な靴も目を引きますひらめき
青のスニーカーゲットしてヤッターって見せているのかな、なんてニコニコ

(なんだかボンボヤ4でグクさんに赤のジャケット買ってもらって嬉しそうなテテさんが思い起こされた看板持ち)


そして、今日は…
보라해ふんわり風船ハートボラへが生まれて7周年なんですね乙女のトキメキ

 https://twitter.com/blueplanet_1230/status/1723736275465933150?t=adw8XMvpzXGb0JQilGOM1A&s=19 

 

こんなすてきな言葉を作り出せるなんて、テテさんは、感性も美しく愛に溢れた人ですね乙女のトキメキ


いつでもどこでもテテさんの周りがボラへに溢れていますようにふんわり風船ハートグリーンハートハート





Xお借りしました花ありがとうございます花