https://twitter.com/bts_bighit/status/1708466628047126839?t=qLWFG2xIZozst4JVSngEcA&s=19


 

 


行列のテテさん飛び出すハート

またまたステキ爆発してましたニコニコ

日本のバラエティーに出演されているのがほんと、ほんっっと、新鮮なんやけど、
テテさん日本語バンバン話してはるの嬉しいし、ワードのチョイスも絶妙に、ふふっと微笑ませてくれるもので、テテさんてどこでもうまく馴染んで周りを和ませてくれる魅力がある人なんだなぁて、改めて感じました音符おやすみ

 

 

テテさんを山Pが見ているのも不思議な感じルンルン
NEWSのライブも行ったことありますが、特にソロライブでは、山Pのかっこよさだけでなく、本当にファンを大切にしているんやなぁて、会場をファン愛で包み込むような大きな温かさも感じて、そりゃこりゃモテるわ山P!て実感したのが印象深く…
野ブタも好きだったなぁ…独特の哀愁も漂っていて、思い返すと切なさもたくさんくるドラマでした。
今もめめテテめざましをリピしまくりなのですが、いつかテテさんと山Pも対談してほしいなぁルンルン
たぐいまれな美貌と、生粋の愛され人…愛す力が強いお二人ほんわか


行列では、コーディネートもされていて、それもまた貴重テテさん乙女のトキメキ
てか、しまむらさんて!なんて親近感でしょうほんわか

テテさんのサイン付きLayoverもめちゃめちゃうらやましかったぐすん乙女のトキメキ

ドッキリメインで少ししか聞けなかったけど、インタビューの内容もじっくり聴きたかったな音符


異国の慣れない環境の中、ソロ出演で8割日本語で対応したテテさん…お疲れさまでしたほんわか
日本の番組にたくさん出演してくれて、積極的に日本語話してくれて、すてきテテさんたくさん観られて幸せですほんわかラブラブ



Layover期間も一段落のようで、さみしさもかなりありますがぐすん、テテさんはいかがお過ごしでしょう乙女のトキメキ
インスタで、バンタン公式のグクさん3Dや、ジミンちゃんのダンス動画にいいねしたり、
ナムさんの投稿には、いいねとコメントも音符
そのテテさんとナムさんのやりとりがまた可愛らしいやほんわか



ジミンちゃんダンス動画の投稿嬉しい飛び出すハート
本当ジミンちゃんダンスすごいや乙女のトキメキ

ジミンちゃんからは、20秒ライブのテテさんの投稿がニコニコイエローハーツ
テテさんをアップするジミンちゃんにっこり
こちらの投稿にも、いいねテテさん飛び出すハートクオズイエローハートグリーンハート

 





 

ナムさんの写真も好きブルーハート



テテさん、ソジュンさんのインスタにもいいねとハートを送ってはったんですね音符

 


テテさんのWeverseでの秋夕のすてき写真との投稿も嬉しかったです紅葉

https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1707573328284946509?t=rjqZeWIPfVVjmZZMblDzfA&s=19 

 


次テテさんを観られる時はいつだろう…

すでに恋しいなぁおやすみ

テテさんこそ、幸せな秋夕をすごされていますようにほんわか紅葉




X、インスタお借りしました花ありがとうございます花