テテさんここ数日もインスタ更新してくれて嬉しい音符
ユラユラダンス楽しそうなテテさんにっこり
Cartierテテさんの美しさは圧倒される飛び出すハート

 https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1705497118700704153?t=fUc2RBG0T3SkmIfdDJSliA&s=19 

 https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1705493516707831848?t=UVUpvl5Tz_tTbMFHe9D_eA&s=19 

 https://twitter.com/BTSV_JPN/status/1705493603571888539?t=iWbLhfDmvlM7zJjlVEINmw&s=19 

 

バンドセッションの時の投稿みても、テテさん楽しそうで、こうして共有してくれるくらい良い思い出となっているのかなおやすみ

9月21日このタイミングにポンとこちらの写真を上矢印気づき


さぁ、テテさんびっくりマーク

 行列まで出演されていたなんて…びっくりマーク驚き

すでにかわいいテテさんが…目がハート
ロケまでしてはったなんて…こんなたくさん日本でも収録してくれていて…感激だなぁおねだり
放送が楽しみびっくりマーク

日本番組たくさん出演のテテさんルンルン
書き起こしてくださっているのをお借りして、振り返りおやすみ

 

 

https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1704660275616768031?t=_ZxsTFj7rD2SD2MDiX89Vw&s=19 

 

https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1704309476860600746?t=7kwWT7wOC9ZIDUyZn3kDjw&s=19 

 

https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1704057138237304999?t=Uge7OVoUgGhELXH3TuyyyQ&s=19 

 https://twitter.com/NuVFk2bGmLfqrgb/status/1704057822877802674?t=menycaDUyXuKii1tYtkUzw&s=19 


最初にアルバムを聴いたのはホビさんなんですね音符

グクさんには一番最初に”この分析を少し一緒にやってみたい”と言って、グクさんの家で録音したことがある…とルンルンこんなことが実現できるグクテテの仲ほんわか


メンバーのみんなからは、

おぉっ本当にテヒョンイだけが出来る曲

だ、と言ってくれたようで二重丸


他にもバンタンメンバーとの話もあってルンルン

ジンさんがメンバーで一番ゲームが上手な話だったり、

テテさんが寝て起きるとき遅刻しちゃうと、メンバー達が遅刻!遅刻!早くしろ!したら、起きますっておやすみ

メンバーでグループメールもたくさんして、くだらない話や、急に変なダンスの動画送ったりとか気づき


BTSがデビューして10年経つが、

変わっていないことは、BTSがBTSを愛しています

おねだりおねだり



アルバムについてもいろいろ話してくれましたね音符

今回僕個人的に込めたかったものは”慰め”だったように思います


僕が上手なことが何なのかをもう一度考えてみてもう一回走ってみようという意味をもっています


僕の初めてアルバムの曲達は、雰囲気がある曲..遅い曲がある..ですよ


僕がこの曲聴いたとき、どんな感情を感じてこのある感情をARMYの皆さんや聴く人にもこの感情を感じられるかをすごくたくさん研究して努力したと思います





MVメイキングもすてきテテさん詰まっていて泣けてきましたおねだり

 



柔らかな光の中、テテさんのすてきな表情、笑顔がたくさんでまぶしいキラキラ




















すてきなロケーション、穏やかな雰囲気の中で撮影が行われていたのが伝わるし、テテさんも楽しそうで何よりですほんわか





改めまして、Layoverというすてきなアルバムを届けてくれて、本当にありがとうございますキラキラ

プロモーション活動、たくさんのコンテンツに出演されていて、そんなLayoverの日々は、とても楽しく愛おしい日々となりましたニコニコ

どれもテテさんの真心が伝わるもので、そのたびどれだけ癒されたことでしょうほんわか

この日々がもう終わってしまうんやな…と思うとさみしいですが、でも、この日々は絶対忘れないし、思い出すたび、ふふっと笑顔にさせてくれ、心温めてくれるんだろうなぁ…

何より、テテさんにとって、このソロ活動でしたいことがたくさん出来て、楽しい日々だったらいいなぁキラキラ

プロデューサーさんやスタッフさん、ダンサーさん、バンドメンバーさんや、コンテンツに共演された方々…このアルバム、活動で携わった人々とたくさん良い出会いをされ、良い時間を過ごせていたらいいなぁ乙女のトキメキ

ヨンタンちゃんとも、良い思い出たくさんつくれたかなおやすみ

テテさん、本当にお疲れさまでした。ありがとうございますの感謝の気持ちでいっぱいですルンルン

これからも、テテさんが表現したいことが実現できますようにスター



次は、グクさんの3Dがすぐ控えていますね乙女のトキメキ

 そんなバトンタッチの仕方があったのですかはてなマーク気づき

にしてももうテテさん、3Dいち早くきいているんやろなぁ、て思っちゃうおやすみ

LayoverもSevenも最高なのでルンルン
これからのテテさんグクさんの活動も楽しみですニコニコキラキラ



X、インスタお借りしました花ありがとうございます花