めっちゃ、楽しみだった、テテさんゲストのシュチタキラキラ観終えました…キラキラ


https://twitter.com/bts_bighit/status/1701219112129872055?t=sipsy6SHXla81wkLxZGT_w&s=19 

 

シュガさんとテテさんお二人で、乾杯して、トークして…新鮮で、ずっと観ていたい光景でしたほんわか



テテさんの優しい心が伝わる表現おやすみ


シュガさんはリラックスできると話されていたけど、
緊張してはるテテさんニコニコ

礼儀正しいけど、なんだか、他人行儀みたいな挨拶なっちゃってない?愛しいなほんわか


収録の日、メンバー会っていたんですねほんわかそして、お祝いされる愛されグクさんほんわかふんわり風船ハート

テテさんソロ曲の話を、テテさんからも、シュガさんからも、いろいろ聴けて興味深く、Layoverをまた違った角度から楽しめるようですほんわか


グループに対しての話もグッとギュッときたな…


テテさんが、シュガさんが、バンタンが、今までもこれからも活動続けていてくれて、本当にお疲れさまです、ありがとうございますの気持ちが溢れました。



ほっぺたに色付けられてる笑

予告でも気になっていたサラハンダメッセージの話もまた聴けるとは…今だからこそより踏み込んだ内容で聴けて、そう話せる今がきて良かったなぁて染み染み…



ほっこりするシーンもほんわか



クマさんになったテテさんも…かわいいくま気づき

純真さが溢れていて、観たらなんだか泣けてきちゃうテテさんだ…おねだり


テテさんが緊張ぎみながらも一所懸命話されていて、そんなテテさんの話を見守るように聴くシュガさんの表情も印象的でした。


いつか、メンバー7人一緒にオーロラを観たいというテテさんの願いが実現するといいなぁスター

そして、その光景をみせてくれると嬉しいなぁほんわか





シュチタで語られた7人みんなの夢や願いが叶いますように流れ星


ソロ活経験したバンタンがまた集まったときどんなバンタンになっているか楽しみだぁルンルン




https://twitter.com/bts_bighit/status/1701229584606519415?t=qxopnVyRvdMPwxztG5pAyQ&s=19 

 

トークから、中身もすてきなお二人だなと改めてニコニコ

…白Tシャツ好きとしては、それもありがとうございます、でした笑

貴重なお話、たくさん聴けて嬉しかったですほんわか