ナムさんDAY音符

 

おぅ…口がかわいい…おやすみ


ナムさんもまたストーリーズにあげてくれてはるニコニコ音符




ナムさん、29歳一日目の今日、すてきな一日となっていたらいいなぁほんわか


そして、ホビさんからも!ナムさんへWeverseにコメントおねだりラブラブ

 シンプルだけどサランヘがまたホビさんの愛たっぷりな気持ちが伝わってくるようでぐすん


ホビさん、グクさんへも同じタイミングでコメントをおねだり乙女のトキメキ

https://twitter.com/davidpark890802/status/1701520603961020525?t=FVheKiKk_SCgTdROUDxOUw&s=19 

 忙しい中、グクさんへのコメントもするホビさんの気配り力は健在ですねキラキラ

ホビさんも日々大変かと思いますが、どうかお体お気をつけてお過ごしくださいませ!おやすみ





そして、そして…グクさんはまた出国されましたねにっこり
帰国されたばかりなのに…ご多忙だアセアセ

でも、今日のグクさんもかっこよく、かわいかったほんわかラブラブ

グクさんカジュアル好きーラブラブラブラブ
今更やけど、ピースするのって、かわいいチョキ
グクさんの難易度高そうなこちらのハート見せてくれるのも定番になってきましたねハート愛


後ろから呼ばれて写真撮ってもらった瞬間、感ほんわか
グクさんの横顔、ビーニーのフォルムも合わせて完璧なかわいさですねほんわか
いっぱいハートみせてくれるグクさんラブラブ



グクさん何やら撮影されていたようやけど、いつかARMYに披露してくれるもなのかなにっこり

https://twitter.com/_koreadispatch_/status/1701397575822442852?t=Kz9sy66WfZ2AdTGHa_FBWA&s=19 

 


ダブルピースしてピョン気づきまたしてはったみたいですね…かわいすぎる…ぐすんラブラブ



かわいいなぁて思っていたら、またまたすてきグクさんキターーニコニコ乙女のトキメキ

https://twitter.com/Dazed/status/1701551313060835337?t=eeeFujXeUbayqmmHtxh0uQ&s=19 

 

ほんと素肌にジャケット何回目にっこり
秋なグクさんも良いなー月見
表情にもドキッとさせられる目がハート

個人的にこちらのファッションが特に好きだなほんわかラブラブ

 











かっこいいし、たまに茶目っけある表情や笑顔きてそれはかわいいし、ほんとBravoすぎる!

勝手な願いかもしれないけど、心無い外野がどう言ってこようと、グクさんの澄んだ眼差しはこれからも濁らせられることなく、まっすぐキラキラであってほしいですキラキラ


海外でもどうかお気をつけて、グクさんがお仕事に集中でき、少しでも休める時間もありますように立ち上がる乙女のトキメキ


Xお借りしました花ありがとうございます花