テテさん、パクヒョシンさん主演のミュージカル「笑う男」観に行かれてたんですねにっこり

ナムさんも行かれてたミュージカル音符



仲良しだなぁほんわか
CELINETシャツに赤キャップだキャップ
…テテさんが半袖ちょっとめくるの好きおやすみ

コメントも音符



テテさんがミュージカル出演する姿もみてみたいほんわかルンルンキラキラ




そして、ウガウガさん旅行も配信まであと3日…もうすぐ始まりますね!!


https://youtu.be/vkN_mZYF4AY





やっぱモグモグテテさん、かわいいほんわか

旅の企画者はテテさんキラキラ

テテさんの周りから聞こえてくる声がバンタンメンバーの声じゃないっていうのもなんだか新鮮なんですおやすみ


もう、こちらのテテさん何回観てもかわいいんですけどっっ大泣きグリーンハーツ

花火の光の中で屈託ない笑顔がまたまぶしいキラキラ

テテさんが、ありのままの自分でいられる時間、人たちに出会えて、本当良かったなぁほんわか



テテさんぐすん
テヒョン泣いてる?ってなってる皆さんから、なんかテテさんの愛され具合も伝わってくるようで…おやすみ

予告だけで1本の作品見せてもらったような感覚なんですが、本編が本当楽しみだなぁ歩くルンルン