スター2024年6月現在スター


2019.3〜4 AIH実施(2周期実施)

2019.11〜子宮内膜ポリープ切除手術完了

2021.1〜KLCで体外受精チャレンジ

2021.10 元気な女の子を出産しましたびっくりマーク

2023.10 KLCで二人目妊活再開びっくりマーク

2023.11 KLC凍結胚移植陽性判定

2024.7~ 出産予定

 

 

 

このまえ19週とかいって、、、

 

 

もう臨月突入しております驚き

 

 

早い~魂が抜ける

 

 

一人目育児と仕事に追われ、なかなか時間なかったのですが、

無事に産休入りましたびっくりマーク

 

 

そして、仕事から離れるとともに、

マタニティーブルーとも戦っております。。

 

 

出産怖い・・・(前回の自然分娩が痛すぎたので、今回は無痛分娩の予定)

産まれた後の育児怖い・・・(産後ボケ・産後脱毛も怖い)

 

 

マタニティーブルーの対処法ですが、

とにかく産後の体制を整えるびっくりマーク

(衣類乾燥機の導入・夫への事前のサポート教育・市の産後サポートデイサービス申込)

 

そして、娘の小さい頃の写真を見るびっくりマーク

(特に赤ちゃんの頃の写真を見る)

 

 

最近はお喋りも上手になり、コミュニケーションもとれる様になりましたびっくりマーク

 

娘よびっくりマーク出産頑張るよ・・・びっくりマーク