スター2024年2月現在スター


2019.3〜4 AIH実施(2周期実施)

2019.11〜子宮内膜ポリープ切除手術完了

2021.1〜KLCで体外受精チャレンジ

2021.10 元気な女の子を出産しましたびっくりマーク

2023.10 KLCで二人目妊活再開びっくりマーク

2023.11 KLC凍結胚移植陽性判定

2024.2~ 妊娠中

 

 

 

毎日が光の速さで過ぎていって、気がついたら前回の更新から3ヵ月経ってましたびっくりマーク

 

 

その後、無事に移植できまして、

ありがたい事に無事に陽性、→現在妊娠19週まで来ましたびっくりマーク

(今回は判定日前にフライング検査して、一人トイレでKLCにスタンディングオベーションしましたびっくりマーク

 

 

二人目あるあるなのかもしれませんが、

自分が妊娠している事を意識せずに育児・仕事に奮闘するので、

妊婦なのを忘れて体を酷使しますよね驚き

 

 

こんなに働いて(しかも一人目の子はお腹に乗ってきたりする)、

お腹の子は大丈夫なのか、夜寝る前に不安になったりします驚き

 

 

そして、夏に出産予定日で、産まれた後の育児にも不安があるので、

自治体の産後サポート申請(旦那にも少しくらい育休を取って頂く)等、

産まれた後の体制も万全にしたいと思ってますびっくりマーク

※実家にはあまり頼れないです。

 

 

もう年齢もアラフォーだし、育児+つわり→ノンストップ育児がアラフォーの体にこたえるので、

3人目は絶対ないですね~ねー

実家に育児をあまり頼れないというのも結構キツイ・・・

(3人以上育てている、多子世帯を心から尊敬します。)

 

 

本当に光の速さで毎日過ぎるので、あっという間に出産するのかと思いますねー

 

↑こちらは半年前の娘飛び出すハート

 

 

あと4か月ちょっとで赤ちゃん育児ワンモアタイムです驚き

 

 

娘と余裕をもって向き合える、貴重な時間でもありますびっくりマーク