大河ドラマ✨

娘と一緒に楽しむ気満々でしたが、

たまーに「ちょっとまだ娘には早くありません?」という場面が出てきます。

私が落ち着いて見てられないよ!ということで録画に変更爆笑

送り出した後、月曜朝に1倍速にして、ご飯食べながら見るのが最近のささやかな楽しみです爆笑


ということで…

この前、新学期が始まったと思ったら

もうGW終わりましたね、早い!


GWは特に予定を入れず…

お金をかけず、ごろごろ気ままな生活をしたい!と思うのは大人(わたし)の都合で爆笑


子供はそういうわけにはいかないので

とりあえずキャンプ1泊🏕️

弾丸で行ってまいりました🚗


コロナ禍で初めてキャンプに目覚めた我が家。

と言っても、にわかキャンパー爆笑


何ヶ所か行ってる中で、1番行ってるのがこちら↓



テント⛺️に憧れがありますが

以前、他のキャンプ場で🏕️キャンプをし、夜中1人でトイレに行くのが怖くて

(わたし、何歳だよ!爆笑

鳥のさえずりが聞こえるまで、ずっと耐えていた経験から笑い泣き

私のストロングリクエストにより、我が家は毎回ログハウスの方に↓



バス🛁はありませんが

流し台、トイレ、希望すればエアコンも使える!

ということで、有難い環境この上なし❗️



キャンプ場に行く前に、有名なスーパーマーケット🌻ひまわり市場でお買い物。



そこから30分くらいで到着🚗





まずは川遊びへ



さすが南アルプス天然水のお膝元✨

澄みきった清らかな流れに癒されます。



途中、道の駅で買った椎茸が美味しい!



安いお肉でも炭火パワーが加わると美味!爆笑





適当に焼いても炭火パワーのおかげで、どれも美味しいラブ


朝はひまわり市場で買った食パン🍞ボンと置き


ソーセージを挟んで、何もつけず食べましたが🌭(ソース忘れただけですが爆笑

それなのに美味しい⤴️

炭火パワーって、ほんとすごいですね✨


弾丸キャンプ⛺️でしたが、リフレッシュできました。


娘っ子も自然を楽しんだはず…


が…キャンプにもニンテンドー持参を許してしまった弱い母です笑い泣き