夏休みの旅行計画、今の時期に毎年しています。

庶民の我が家、いかに安く行くかが鍵です爆笑


今回もコロナ禍のときのように

引き続き国内にする?と調べたら

インバウンド価格で沖縄も北海道も高くなっていてびっくりガーン


これなら、もういっそ海外解禁していいよね?

ということで、いま探し始めてます✈️

500円玉貯金もコツコツ頑張ってます爆笑


娘が生まれてから、旅行は全て娘中心。

今回ももちろん娘が楽しめるところ✈️

どこだろう?


アメリカ🇺🇸は物価高過ぎて、我が家の選択肢に初めからナシ!


ホノルル行ったのかれこれ何年前よ⁈

ハレクラニで、時差ボケ直しにシーザーサラダとチチでゆっくりしたいラブ


…なんて、いつできるだろうか笑い泣き


そう💡ハレクラニといえば…

子供用バスローブがかわいかったラブ


これ↑周りのゴージャスマダム達の視線を一身に集めました爆笑

こんなんあったのね!…と、私も胸キュン笑

いい記念になりました飛び出すハート



スタッフの方々もホスピタリティ高くさすがでしたキラキラ子供連れに本当に優しいおねがい


なにより…


直接買いたい飛び出すハート



激安ROSSでお宝探ししたい❣️チュー



そして文具天国✏️フィッシャーハワイ🗒️

いまなら娘も大喜びで、好きな文房具を選べるはずスター



で…現状ですよ!!!笑い泣き


迷ってます。

日本も観光地は軒並み上がってるし、

海外も物価高…ほんと迷います{emoji:018_char3.png.えーん}