3連休の1日

船橋にあるアンデルセン公園に行ってきました🚗


前から一度は行ってみたいと思っていましたが、テレビでGW期間中の激混みぶりを見て、腰が引けていました。


まだ寒い時期なら、さほど混んでないんじゃない?ということで、レッツラゴー❗️


激混みではありませんが、それなりに混んでました。


持ち物ですが…簡易テントをお勧めします!

今の時期は風除けになります。

気温11℃でしたがテントの中はポカポカでした。


食べ物はいろいろお店がありますが、お昼時は長蛇の列ポーン

小さいお子さん連れの方はおやつやおにぎりなど、少し持参していくと安心だと思います。

売店は空いていました。


そして!入場前に大事なこと✨

入場券をセブンイレブンで購入すること❗️

1割引きです✨爆笑 



入ったら、ここで↑子ども美術館の時間をチェックして、先に予約した方が良さそうです。

うちは興味なく、予約なし。



こんな感じで、みなさんテント持参↑





身近に触れ合えます💕


うちはアスレチックでクタクタになり、お昼過ぎには退散❗️

親的にはもうちょっといて、入場分の元を取りたかったです爆笑


服装はもちろん汚れてもいい服で👍



チューリップがとてもきれいでした🌷