冬休み🎅🎍のお出かけ、数回だった我が家笑い泣き


夏休みは長期なので、いかに娘を退屈させないか…という使命があるので

張り切って💪下調べに燃えるのですが

どうも冬休みと春休みはゆるんでしまい、テキトーになります爆笑

(娘には申し訳ない限りですが、親の性格が如実に反映するお休みに笑い泣き


そんな中、先日いちご狩りに行ってきました🚗

お出かけのメインは身延山久遠寺だったのですが、お詣り後にどこかへ…ということで

思い立っていちご狩りへ🍓


https://shizuoka-hamamatsu-izu.com/shizuoka/shizuoka-city/ishigaki-ichigo/


有名なんですね!

たまたま知りました💡


結果…

「石垣」いちご🍓最高でした⤴️⤴️⤴️


香り、味、艶やかさ…

完熟いちご素晴らしかったです🍓







坂をのぼると、この見晴らし合格合格合格




この道路がいちご海岸通り🍓だそうです。


この美しい照り✨✨✨

ずっと見ていたいくらいなきれいな艶でした。


ヘタが反り返っているいちご🍓

とにかく美味しすぎました‼️


そして帰りに三保の松原へ。

名前だは知っていましたが、初めて行けましたチュー

遠くに富士山✨✨✨


久遠寺で、かわいいマスコットに遭遇ラブラブ


今年もよろしくお願いいたしますおねがい