毎晩の目標就寝時刻9時〜9時半ですが

そうなると🏫帰宅後からもうバッタバタ💦


私のイライラを増長させる平日のマイクラを禁止しましたむかっ

もちろん猛猛猛反発されました…爆弾

しかし…こればかりは私も譲れません

少しでも火種は消したいですから…爆笑



あらかわ遊園に行ってきました。



アド街📺見て以来、一度は行ってみたいとラブラブ

私が…爆笑



園内こじんまりとしていて

アラフィフの私的には疲れない、ちょうどいい広さです爆笑


とにかく移動が楽ちん!爆笑



ちょこっと動物園的なものもあり↑


急遽思い立って、15時過ぎに行きましたが

十分楽しめました⤴️


遊園地系って、体力がないと楽しめませんがここは合格です💮

↑上から目線爆笑🙏


近くにこどもプールもありましたが、ちらっと見た感じでは幼稚園生位までが楽しめるのかなと💡

個人的な感想です。


 

久しぶりにpickです!

これ↓ブラシにしては高いので、購入に躊躇していましたが…

娘の髪がサラサラになり、びっくりです!

もちろん私も

丁寧に洗っているつもりでも、文明の利器を使うとこうも洗い上がりが違うのかと💡

ブラシなんて大差ないと思っていましたが、いまどきは違うんですね爆笑


年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!


 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!