GWは全く予定なく…

日々「早くして❗️急いで❗️」と娘を急かしてる自分も嫌になり…汗

1週間でも私自身がバタバタの生活から解放されたくて笑い泣き

基本のんびり過ごそうと思っているのですが

子供はそうもいかないので…あせる


GW1週間位前に急に思い出し爆笑

北本のグリコ工場見学のHPを見たら💡💡💡

まだ予約できる〜‼️

ソッコー予約して行ってきました🚗


娘のために予約したのに

いざ行ってみたら娘より私達が⤴️⤴️⤴️爆笑

そりゃポッキー様にはウン十年とお世話になってますからね。

その愛着精神たるや娘にはまだ負けません❗️爆笑


















工場内は撮影不可でした。

クイズ時間もあったり、楽しめました飛び出すハート


場所が北本駅から離れているため

タクシーでいらしてるご家族も💡


まだまだ工場見学を再開しているところは

少ないですが…

来るべき夏休みに備えて爆笑🌻

いまいろいろな会社をチェックして申し込みしてます✏️

崎陽軒

赤城乳業(抽選当たりますように❣️)

などなど…。


帰り🚗は食べログでたまたま見つけた

評価の高かった↗️

桶川駅近くのうどん屋さんに寄りました。









口コミ通り、期間限定のグリーンカレーつけうどんにしてみたら💡


結果、ものすご〜く美味しかったです⤴️⤴️⤴️


下手なタイ料理店行くより、この一杯で大満足チュー

このお店、いずれスカウトされて都内に店舗を出すんじゃないか…と思うくらいキラキラキラキラキラキラ


グリコ工場見学の帰り方向が合っていたら🚗

ぜひおすすめしたいコースです❣️