大浴場には水着の脱水機もあり、これは助かりましたアップ




ハーンspaもありました。
またバンコクに行きたい…✈️


最後にお約束の記念写真↑爆笑



行ったときはまだ閑散としていました↑

 
はつ花で、汀女そばを食べ



鈴廣でかまぼこ作りをしてきました↑
娘より親の方が⤴️⤴️⤴️爆笑
いい体験でした100点

インディゴ強羅は出来たばかりなので、気持ちよかったです。
箱根にはもっとラグジュアリーなホテルもありますがキラキラ大浴場苦手、子連れの私達にはよかったですOK

送迎もあり、強羅駅まで10分ほど🚗

あっ…最後に


山側からの景色は駐車場です🚗
景色を気にされない方向けです爆笑


写真上↑足湯もできるそうですが♨️
私達は時間がなくてできませんでしたが
のんびり気持ちよさそうです{emoji:344.png.太陽}