こんにちは、昨日まで13連勤で昨夜は1時まで働いてクタクタのなつみですキョロキョロ

さぁて、タイトルにもした『下の毛問題』について書いていきますね。

お風呂やさんくらいでしか他人の裸を見る機会ってないですよね温泉

気になるけどあまり人の裸をジロジロ見るのも失礼だし、どこまで手入れをしたらいいのか悩んでいました。

30歳あたりから脱毛サロンなどでVIO脱毛はしていたものの、全然生えてくる…Vはすごく減ったけど、IとOは豪快に生えてくるびっくり

お金との都合もありお休みしていましたが、彼も出来たことだし思い切って医療レーザー脱毛でハイジニーナにチャレンジすることにしましたウインク

※ハイジニーナとは:アンダーヘアを全て処理してつるつるの状態にしているスタイルのこと


彼は賛成まではしていませんでしたが、毛があると邪魔なんですもんもやもや

生理もそうだし、普段のトイレの際もトイレットペーパーで毛を巻き込み、「いたたっ!」となるんですわえーん

あと、エッチの際にスベスベしてるほうが良くないですか?私だけ?

現在6回コースの3回が終了していますが、2回目までは全て剃って、レーザーを照射していました。

しかし、彼と気まずい期間中に夜中にLINEがきて、毛を処理するのは反対だと。

今からでも間に合うなら残しておいて欲しい、と。

でも~、もうお金払っちゃってるし~、もしかしたら別れるかもしれないし~、キャンセル料取られるのも嫌だし~、V残しておけばIとOはやってもいいんじゃね?と勝手に判断し、先日3回目の照射に行ってきました。

感想として、あれ?これあと3回でツルツルになる?です。

確かに少なくはなってきていますが、まだ生える!しっかりしたお毛々がおパンツの隙間から「こんにちはぁ」って笑い泣き

こんなに長くオッサンとエッチできてないんならVもこっそりやっときゃよかったかな?

白髪になっちゃうとレーザー効かないんです。

だからまだ黒いうちにきれいにしたいキラキラ

誰かのために、じゃなくて自分のためにやってるんだから分かってほしいですえー

美を追い求める女性の気持ち、理解して~てへぺろ


ミュゼプラチナム