こんにちは👋😃






にっこり………………夏ですね、夏休み……



真顔………………静か過ぎるんですよ、わが家



息子も夫もバイトが~仕事が~と

帰りが遅く、


娘もね…遠い遠い国へ行っていて…


私、先週は仕事がある週で

毎日ヘトヘトだったので、

そんなことも気にならないぐらい

ぐったりだったのですがネガティブ

働くって…いろんな人と接する機会が増えますね

みんながみんな、自分にとって良い人?では

ないので…あらゆる感情に襲われますが、

気にするな、全てを受け止めようとするな、

うま~く受け流すのだ!と思っていますが…

そんな人ばかりではないので、かなり救われていて

助け合いながら、いや、たくさん助けていただいて

どうにかこうにか仕事できました



夫も、バイトしてる息子も、

自分がいるその場で、頑張っているんだな

と改めてしみじみ…

朝、温かく見送ろう

帰り、温かく迎えよう…と、

なんてことを言いつーつー


あまりにも自分がぐったり過ぎて、

ご飯も用意できない日もあったり、

先に寝落ちしてる日もあったりしたのですが

2人とも文句も言わずに、大丈夫ーとぐすん


家族に感謝感謝ですハート

夫誕生日&結婚記念日があり、焼肉屋に
焼肉美味しかったな✨

娘からは毎日、写真が送られてきて…
植物園に行って、本当に本当にきれいで✨
お花の香りもして、感動で涙が出たおねだりとか
登下校はホームステイ先から大学まで
バスなんだけれども、鬼難しくて
命懸けの登下校なんだ絶望とか
州議事堂に行ったよニコニコとか…
たくさんの報告が音符
行かせてくれてありがとう💕✨と
感謝の言葉とともに
夫への誕生日祝い&結婚記念日の
お祝いの言葉も書いてあって…
夫、感動で涙笑い泣き←涙もろくてすぐ泣く


静かな夏休み…後少しなので
私もゆっくり過ごそうと思います



ジンくんも…今はとても静かですが
ジミンちゃんのアルバムの発売を応援して
今は姿を現さないのかな、と思っています
そんな中でも忙しい毎日かもしれないですね…
週末だし…ちょっと現れてくれるかも🤭

こちら、見ました🥺❣️



あぁあ🥺❣️
2人の関係性から、
バンタンそれぞれの関係性も感じて
照れくさそうに、自分の曲を聞いてもらってる姿…
たまらないです
お互いに曲の感想もストレートで、
すっと心に入ってくるような言葉で✨


お互いのことを理解して
『家族』であるメンバーだからこその
7人が…

あぁ、やっぱりバンタンが、
この7人が大好きだ、と改めて感じて

新しいことにも挑戦を続けて
いろんなことに悩みながらも
形にしてアミに届けようとしてくれて
ほんとにほんとに…🥺❣️


サムネイル

ほんとはね…

グッズの整理をしつつ

ジンくんを愛でよう🥰と

思っているのですが…

この暑さにやられて

やる気が起きず…


毎日

ジンくんを愛でてはいるのです

でも

整理も片付けも進まない…


そして、私の元に来てくれた

マテルおじん

今もこのまま…

名前もまだなく…
そして、このまま…
皆さまの素敵なマテルを見て

はぁ❣️とため息✨🥺


今度、いろいろ教えてもらお❗

マテルをお持ちの先輩方❗

是非ともマテル初心者🔰の私に

ご教示願います✨