こんにちは👋😃




大学生の息子はまだ

夏休みには入っておらず…

期末テスト期間だ~と忙しい日々を

送っております

バイトで帰宅時間も遅くって

家でほぼ見ない、みたいな日が

続いたりしていますが…

大学生ってそう言うものなのでしょうか


夫も時期的に忙しくなると

帰宅が夜中を越えることもあって…


それぞれが忙しくて

夏にどこか旅行する?なんて話は

全くもって出てきません…

みんなの予定がそもそも合わない凝視

あ、私はいつでも暇🆓指差し


そんな私がね…ここに来たんです✈️
北ウイング…もう頭の中は明菜ちゃん音符


〽️彼のもとへ~今夜ひとり~旅立つ~

…っつーて

飛びたいけれども!!

彼って、それはボク!?
って、じんくーーん❣️

とかやってたら、
娘に、何しに来たの??と言われ…

!?来たからには
ジンくんと写真撮らないとならぬ知らんぷり飛び出すハート

そんなの、持ってきたの?…と言われ
今日はまだ我慢したんだよ…
RJもウットくんもお留守番してるから❗
と、ぶつぶつ言う母

気持ちだけは
韓国🇰🇷に飛んで行ってる私

でも、
私はどこにも飛ばないのです…


娘が飛んで行きました飛行機💨

キャナダ🇨🇦へ…


高校の語学研修があって

入学して早々に、これだけは行ってみたい

挑戦してみたい、と、いつもそこまで強く

意思を示さない娘が言ったんです…


親としては行かせてあげたい…

どうにかこうにか

行けることになって…


飛んで行きました飛行機💨


荷物も足りないものは

ちょこちょこ、一緒に買いに行ったり

ネットで選んだりしていましたが


自分で荷物を詰め、

スーツケースの番号もセットし

お母ちゃん、戸惑ってたら終わってた

あらゆることをこなして…

なんか急に手を離れてった感ぐすん

それがうれしくもありほんわか

寂しくもありおねだり


JK満喫しまくってるな、娘よ✨

と、後ろ姿を見て思うのです

緊張するーどきどきするーって
言っていましたが
ワクワクも大きいの、見てて分かる音符

カナダでは
ホームステイ先から大学に通い
いろんな分野を学ぶそうで…

全てが英語の環境にビビりつつ
私の姪っ子(姉の娘)は、
海外育ちで英語が堪能なのですが、
すっごい厳しい環境で頑張ってきたからこそ、で
私が見ていても、尊敬✨🥺なのですが…
私の娘に、
全部を理解しなくちゃって思わなくても大丈夫だよ、
意識を集中させて聞こう!って思って、それを続けて…
2週間そういう環境にいられるって、
絶対に後々、力になるよ!って
アドバイスしてくれてたんですおねだり
ありがとう💕
従姉妹同士仲良くて、感謝感謝✨
娘にとって、すっと入ってきた従姉妹からの言葉
だったんだろうな、と思います


ホームステイ先には、
お土産に日本の文房具等が喜ばれる
と聞いて、いくつか選んでいました
サンリオとかのキャラクターものも
喜ばれるとか

そして、これも作って祭寿司カキ氷
日本っぽいタグ🇯🇵
あ、左は娘のタグゆめみる宝石ピザ
セブチペンcarat娘
ペンライトのカラット棒キラキラ
推しのドギョムはピジャが大好物ピザ


集合場所で
先生やお友達と会えて、
じゃーね❗とお別れ👋
ばいばーーい👋
ジンくんも応援してるよー!!
1人になっても、こんなことをしてる母
可愛いな❣️ジンくん❣️

さっ、帰ろ🏃‍♀️💨 空港滞在時間30分
ジンくんのパスケース ピピッとして…

お❗セクシーサンキュウだっ❗
中島健人くん…ケンティにピントがあって
ジンくんがボヤけてしまった真顔
納得いってないジンペン…
私のお隣でも、ケンティ撮影してる方がいた🤭
ケンティ大人気❣️


サムネイル

娘と2週間も離れるの

初めてなんですが…

帰ってきたら、急に

大人な感じになってそうだな…


一昨日飛んで、

昨日送られてきた写真

カナダに着く直前かな🇨🇦