こんにちは~👋😃



ジンくん、大役の聖火ランナーも
笑顔で終えて…今は他のお仕事も
しているのでしょうか音符

今日も素敵なお写真、Instagram、X等
お借りしましたm(_ _)mありがとうございます

たくさんの警察官、警備員、スタッフに
囲まれての聖火ランナー🔥
ランナー🏃‍♂️といっても、ほぼ走らず
歩いて🚶‍♂️…だったので、沿道の方たちは
ジンくんを
しっかり見ることができたのかなハート

その場で8時間だったかな、待っていたという
アミのインタビューを見ましたが
兵役で待っていた時間と比べたら、
なんてことないわ、って✨うんうん🥺

沿道のフランスアミの姿は
ジンくんの力に、
緊張をほぐす温かさになったのでは…と
思いました飛び出すハート
チャムチ🐟️の大合唱にジンくんの笑顔も
溢れ出ていましたね✨

  ↑
娘、この写真見て
フランスの人、デカすぎない!?って🤣
いやいや…遠近❗ジンくん奥❗

安心安定、太平洋のように広い肩✨



Instagram


かっ可愛いぃ🐹メルシ メルシ
ジンくんの顔より大きなクロワッサン🥐
でも、ジンくんの顔は親指ぐらいだから…
実はちっこいクロワッサンかもよっ🤣

このときのセルフィも
すぐに上げてくれたジンくんハート
いやいやほんと❗
うんうん🥺❣️カッコいいキラキラ
可愛いぃハート
ジンくんらしい間違い探しな4枚🤭

そして、そして…
昨日はweverse liveもキラキラ
ジンくんからの通知!!
すっごくうれしい~ニコニコ飛び出すハート

GUCCIのデニムシャツにROLEX、
FREDの🇫🇷ブレスレットキラキラ
そして、安定の白シャツキラキラ
やはり…前髪❗
韓国を出国したときぐらいに短めに
戻ってた音符

ジンくん、
聖火ランナー🔥でいただいた
記念品を見せてくれてましたね✨
アミと共有してくれて🥺❣️


でね…
私、まだまだだな…と思ったんです
ジンくんのこと、
まだまだ分かってなかったな…と
思ったんです

画面の端に、ずっと映るパソコン画面

あぁ、ここに聖火ランナー🔥のときの
映像を流してくれて、
見ながら解説してくれるんだ音符
なんてね、なんて思っちゃっててね…
そんなふうに思ってしまってたんですよ…
 

したら…したらですよ…

ゲーム始まりました…
推しがゲーム実況
始めました…

ゲームだったんかーい❗❗


でもでもでも!!!!

2022年…
ジンくんがアルゼンチン🇦🇷からしてくれた
ウィバラでのゲーム実況がよみがえる
壺おじで悶えまくるジンくんハート
このときオルンチョ、ウェンチョを覚えた


🥺❣️


2024年…
今度は、フランス🇫🇷からのゲーム実況
今回もいろんな障害を超えて
ひたすらゴールまでいく…というような
ゲームでしたが、つまずくと
一気にスタートの方へ戻される💦
今回は
カムサハムニダ、コマウォ、インジョン、
チェバルも
よく言っていましたが
ジャンプジャンプジャーンプ⤴️⤴️
が印象的看板持ち



ねぇ…2年前もさ…
こんなふうにゲームをしてる推しを見て
ひたすらニヤつく時間を
一緒に過ごしたよね…
ジンくんと一緒に、
あぁ❗うわぁ❗いやーーっ❗って
言いながらさ…

すっごい既視感


タリョラバンタンでも見たな…
クマにケーキ🍰を食べさせるゲーム

このとき、ジンくんを見たメンバーが
みんなみんな笑顔で、たくさん笑ってた笑い
はっ、同じじゃないか❗
今の私と…
ウィバラを見てる世界中のアミも
笑顔で、たくさん笑ってるはず❗


机をバンッと叩く、悶える、叫ぶ
頭を抱える、左右奥手前に
激しく動きまくる


ジンくん…変わってないじゃんハート


ジンくん…ありがとう🥺❣️



ウィバラ見てて日付変わり
午後のDuolingoやり損ねる真顔あはは、やっちまった
もっと早くやれ❗っていつも言ってるじゃん、と
夫から言われる…

ジンくん > Duolingo なんでね…心の中で呟く


サムネイル

自分はあんまり

ゲームはしない方なんですが…

うん、そうね…

インザソムもね…しばらく…

止まってるよね…


推しがゲームしてるところ、

ニヤニヤしながら

ずっとずっと見ていられますね


ジンくんてほんとに…

自分が楽しんでる姿で

みんなも楽しませる…


最高の推しだっキラキラ