こんにちは👋😃




久々の…グッズ購入…だよね??

いろんなことあって、いつだった?ってなってる

物忘れの激しいおばさん


可愛い可愛いグッズの数々

これはジンペンならずとも

欲しくなるのではないか!!


……真顔ゲットできる気がしない………


12時 グッズ詳細発表


18時 販売開始


どきどきすぎるっ💦


アミボムカバー&うちわカバー…

こんなん、コンサートやるよ音符
これをつけて来てねハート
って言われてるようなものじゃない!?
妄想から広がる壮大な夢✨

RJ…ウットくんを乗せて
ジンくんのところまで行くよ~って聞こえるにっこり
これ、ウットくん部分は着脱可能
え?ベリベリなの?ベリベリ?
ベリベリ=マジックテープ
磁石じゃない?とあっさりジンペンチングに
正解を言われる
あぁ、ベリベリじゃないのか泣き笑い
って…磁石だと失くしちゃいそう💦
縫い付けようか…←外せる意味なし

キーリングのマスコット
右のは大きさが違うだけかと思ったら、
1つは頭がポーチになってた!!
飴ちゃんなら入るかな昇天

トレカ好きとしては
もこもこファイルも欲しいな…
フライパンはさすがに…
と思いつつ、普段使わない鍋つかみですら
これ、どうにか変形させて、縫ったら
ポーチで使えるんじゃないか!?
と思ってる自分にビビる🤪

推しが考えてくれたキャラクター
その2人がコラボしてるってだけで
もう可愛い可愛い❣️
トレカホルダーもね、外せない~
ステッカーもポストカードも可愛い音符

凝視まずい…絞れない…

さすがに頭には…
これ、可愛いけど、つけてたら後ろの人の視線を
遮ってしまうよな…とか、
もうコンサート行けてる前提で妄想がふくらみ
左のクッションも欲しい…
白いのが心配すぎて
なかなか袋から出せずに眺めるタイプなのに
もふもふふんわり気持ち良さそうキラキラとか思っちゃう


こちらもね…
上下セットかと思いきや!!!!
バラ売りなのかーい❗
しかも、びっくりなお値段だった💦
上下買うと、
ジンくん天使&悪魔パジャマの価格を超える

…と、いろいろ考えても
買えなくちゃなんもならん!!!!

18時前、ジンペンチングから
どきどき~❗と連絡があり、
同じく~❗と、びびり合う2人

最初は、
グローバルで戦いに挑もう❗となり…

18時不安震えながら参戦

大泣き買えた~!!

追加で、あれとこれと…買えた~!!

で、JAPAN覗くと全部がSOLD OUT

いや、でも、在庫復活があるはず!!!!

何度も何度もリロードして…

アミボムカバー買えた~大泣き

18時23分購入


うちわカバーも買えた~大泣き
18時54分購入

ジンペンチングもユンペンチングも
在庫復活してるよ❗と教えてくれて…
迷ってるなら後悔しないように買え❗
いずれまた、販売されたら
そのとき絶対に欲しくなるんだから❗と
経験者のお言葉には重みがある✨😂

欲しかったものはゲットしましたが…
グローバルはウォンで購入、
カード決済段階で円でおいくら
というのが分かるのですが…
もう…分かんない真顔

今回は1会計ごとに、
特典のシールがつくので
バラバラに買えたとしても、まだ
その分、特典もらえるからニコニコ飛び出すハートと思えた❗
グローバルも同じ特典だったハート
RJとウットくんのティブティブシール音符

このバッグもね…可愛いじゃないですか…
しかも、在庫復活何度もしてて…

表裏で、コラボしてるなんてー!!
実際自分が持ってる姿は置いといて、
可愛いぃ❣️と悶えましたが…
はて…
これ、うちにあるんじゃね?と…
ほらっ!!!!
ほらっ❗って、全然違うけども💦

裏返したら…

ジンくんの入隊が決まって
いろんな思いに襲われていたときに
やたらチクチク、チクチク縫っていて…
作ったRJ&WOOTTEOバッグ
私のこのバッグを公式が真似たんじゃ…
なんて妄想まで…
これで、
ジンくんのWOOTTEO ARMY EVENT
もチャレンジしたし…


バッグはこの自作で我慢しまーす飛び出すハート


サムネイル

グッズ購入で

こんなにてんやわんやして

アルバムが出たら

私、大丈夫だろうか??と

思いつつ…


いつも冷静にならねば、と

言い聞かせて……

…でもすぐに忘れる😂


グッズたくさん買ったし…


うん…はい…


3年ぶりぐらいかな、

ちょっとお仕事始めます~


このお仕事も、

ジンくんが運んできてくれて

(都合のよい解釈)

始められることになりました


でも、全然、日にちも少ないし

なんなら、1年のうち

お仕事するのは2ヶ月半ぐらい

だけなのですが

(私にとっては、まずは

それぐらいがありがたい)

頑張りまーす看板持ち


梅雨入りしてムシムシする上に

気温も高くて💦

体調を崩しやすい時期ですね💦

皆さま、お体大切に…🍀🐹