こんにちは👋😃





サムネイル

ジンくんの新しいビジュに悶絶

高校生なの?新入社員なの?
フレッシュがすぎるよ~💦

Jinstagramも更新され…

あぁあぁ~この横顔😭手😭

家族写真もあげられて
ぎゅっと7人✨
😭なに?たまご?
つやつやぷるんぷるんのたまご?

バンタンらしい写真😭😂
こんなカオスも通常運転
置き去りジンくん🤭


ジンくんがジンくんすぎて
7人が7人すぎて

やっぱり好きが増し増し❣️

6月12日~6月14日の

ジンくん転役、2024FESTA、

初渡韓備忘録は、また後程

まとめたいなと思います🇰🇷


この後書いていたブログ…

なんと2回も全部消えちまって不安ガーン

なぜなのーーーっ❗



2024.06.15 新大久保

こちらでアミ会🐟️
海鮮の多いお店、肉祭りもやってたよー🐮🐷


🐱🐱1年ぶりのアミチングもいれば、

🐿️はじめましてのアミチングも

🐹1週間ぶりのアミチングもニコニコ飛び出すハート


まずは、かんぱーい🍺✨🍺

見えないところにもいるよー🐟️🍊

サンナッチつかみ取り🐙活きがいい✨
サンナッチ脱走~💨
サンナッチが、サ ン ナ ッ チ🔪✨

しばらーく動いてたサンナッチ🐙美味しかった

ユッケ、カンジャンセウ、ポッサム、
ケランチム、コムタン…

私、生エビやそばのアレルギーがあり…
食べられず残念💦美味しそうだったな🦐
火が通ったエビは食べられるのですが… 

そして、チヂミにムルフェ

ポッサムとムルフェには

食べ方の説明書もあって、見ながら

切って、混ぜて、加えて…


ポッサムはキムチや酢大根、白菜を

ポッサムと一緒に

サンチュやエゴマの葉で巻き巻き🌀

豚肉がとっっても柔らかい🐷


InstagramやYouTube等で
新大久保の情報を発信している
すの妻さんが好きなのですが
テジョンデのムルフェを絶賛していて✨


爽やかな辛みのあるひんやりしたスープ

まずは一口スープを味見😊

たくさんの野菜に海鮮(サーモン・イカ・鯛)

凍ったお出汁も美味しくて音符

素麺も入れて美味しくいただきました


海鮮系のムルフェではNo.1でした~🥇

(と言いつつ、ここと後1店舗でしか食べたことがない)

ジンくんがムルフェおばけになるのも

分かる~👻


たっくさん

食べるし、しゃべるし、止まらない~!!


お店を出たら、

はじめましてのアミブロガーさんと

ばったり音符みんなお顔が広い~

お会いできてうれしかったニコニコ飛び出すハート


そして、カフェに移動🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️💨

こちらでも並べに並べて…
ジンペンチングともありったけ並べて…
みんなからたくさんたくさんいただいた
ソンムルもほんとにありがとう❣️
大切にするよーーーっ泣くうさぎ!!

話は尽きなくて…
次から次へと溢れ出て…

ジンくんが戻ってきて…
10月にはホビが…
来年のFESTAには6人が…
すぐにユンギも帰ってきて…
2025年、来年には…7人が揃う

7人の姿、見たいよね!!!!ニコニコ飛び出すハート


私、みんなの話をじぃっと聞いているのが
とても好きなのですが(無口な訳ではない)
初めて知ることや、そうだったんだ❗って
分かることも多くて、勉強になって✨
自分では、そんな気は全くないのですが…
感情が顔に出やすく、意外と?!
腹黒い?ブラックな?意見をさらっと
言ってしまう傾向にあるとかないとか??
ふふふ…


またまた移動しまーす
②へ続く…