こんにちは👋😃




ジンペンの皆さま…お元気ですか???


ジンくんがもうすぐ帰ってくる~ほんわか

カウントダウンしていた日々


残りの日もどんどん少なくって…


FESTAのお知らせがきた~音符ニコニコ


えっ!?ハグ!?あのジンくんと!?驚き


『アーティストからのリクエストにより


アーティストとの軽いハグを予定』絶望


その日以降、頭を駆け巡る


ハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグパグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグハグ


↑  

中にパグ🐶が混じってても分からなそう🤭

と思って、混ぜてみた


ジンペンさん、みんなみんな

こうなったのではないか?と

思っているのですが…お仲間だと勝手に解釈


私も…1人で感情の起伏の激しい日々を

送っておりましたよだれ大泣きおねだりニコニコ目がハート怒りほんわか驚き


そんな中、ジンペンチングと

久しぶりの新大久保

ソウルタウンで機内食をいただき…
店員さんめっちゃ優しくて…
ジンくんたくさん連れてきてくれた😍

控えめにラキドロを引いて…
バンタンを感じ…


そんな時間を過ごしながら…
ユンギセンイルの名残を感じ…
またまた、バンタンを感じて…
ゆっくりしたくなったら
いつも訪れるカフェで打ち合わせ📒🖊️←
カフェに行く前には…
BOM CAFEにてトレカケースを作成し…
店員さんめっちゃ優しかった✨
カフェがなくなってから、初めて来たのですが
ワッペンが選びやすくなっていて❗
ワッペン取付のアイロンも3台に❗
ワッペンを取り付けられる土台も種類がたくさん✨

できたばかりの
PNCAにも立ち寄り…
ウットくんの首輪?ベルト?を作成✨

こちらも店員さんめっちゃ優しかった✨
ジンペンとバレて?、話題はハグイベントに🤭



同じように気持ち乱高下する
ジンペンチングとお別れして…

ハグイベント当落の日を迎えました

眠たいのに眠れない日々が続いてて
発表前も眠たくて横になったのに
目がランラン凝視全く寝られない

ハグイベントは残念な結果になりましたが
この日までかなり、
幸せな脳がハッピーな妄想も
たくさんたくさん作り出してくれていて
やー、ジンくん、ほんとに、全く
世界中のジンペンの気持ちを
よくぞここまで掻き乱してくれたなっ❗と思いつつ
それだけ推しが好きすぎることを
再認識しましたハート結局、大好き

NEVER LET GO

ジョングク~😭
言われなくても離れないっっっっ❗←ヒル並

BANG BANG CON
こちら、テレビ前に1人陣取り
見ていたのですが、
気持ち揺れまくりだったのか!?
途中、何を思ったか、映画館に走り🏃‍♀️💨
Bring the Soul
😭もうほんとにね
メンバー同士の絆も
バンタンとアミの絆も強すぎる😭
メンバーの辛そうな姿には胸がきゅっぅとなる😭
映画館のあるショッピングモール☂️✨キレイだったな

そして、また戻って
再びBANG BANG CON参加✨
家族には、一体今日は何の日なの?と
言われましたが…え?祭りだよ祭



家族には、1人感情迷子な私を

悟られてはおりませんが…? そう思ってる

イベントがあることは把握している夫


最初はね

『万が一当たったら渡韓しても?』と

夫に聞いていたのですが


『当たらなくても渡韓しても?』に

途中から変わりまして…


いてもたってもいられぬ思いが

いつも全く動かない私を突き動かして…




明日から渡韓します✈️🇰🇷



大切な用事があるので、
あっという間に帰国せねばならず
この短い時間でどれだけのことが
できるのか…と初渡韓の私は思うのですが
FESTAグラウンドイベントを
初体験してきたいと思いますほんわか

少しでもジンくんのそばに…
ジンくんがいる地を踏み締めてきます…
今回、ご一緒するのは
B★VERSEでお知り合いになったジンペンさん
今回の渡韓で、会うのは4回目です🐹🐹

ソウルのお天気…ねぇ…暑すぎやしない!?

ジンくん除隊の12日
メンバー全員が集結する…とか大泣き
休暇を申請したんですね😭
もう、ほんとに…






大好きだーーーーっ❣️

12日…明日❗旅立つ予定ですが…いまだ
準備は中途半端💦…これからですっニコニコ
ジンくんに会えるのなら、
あれもこれもそれも準備せねば❗で
大忙しの予定でしたが…
もうね、スッピンでも~着替えなくても~
髪の毛ハネてても~構わないかな…なんて
どこまでも気が抜けてる絶望あはっ

身軽に飛びます~✈️🇰🇷

ポンコツな私が弾丸渡韓を無事に終えられるか…
不安も大きいのですが…

フェスタ会場に、世界から集結する
アミ、ジンペンに会えるのが
楽しみでーーーす❗

D-1

民間人🐹












Jinstagramに新たな写真が増えるのも…
もうすぐ飛び出すハート


サムネイル



いよいよ❗❗😭😂😍😘😚