こんばんは👋😃




昨日に引き続き…

今日も!!!!


旅の準備……??
ジンくんの写真見て目がハート💙

😭
これから毎日、ウットくんくるの!?
😭




今日は寺田倉庫になって2度目の…いや、
3度目&4度目(?)のB★VERSE
こいつ、また行ったなと思った方🙋‍♀️はいっ❗
また…来ちゃったよ音符
今日はブログを通じてお知り合いになった
ジンペンさんと共に🐹🐹

こういう撮影って…とっても難しく
ありませんか??
ピントをどちらに合わせたら??
どっちにも合って欲しいけど、それは無理??
7人に会いに来たよー!!
予報では雨風が強いかも、と
ビビっていましたが…快晴☀️✨

前回も11時~の回に入ったのですが…
やはりたくさんのアミ❗アミ❗アミ❗

おかわりは13時30分~の回
あはっ❣️今日も2度堪能ニコニコ飛び出すハート
午後になるとアミ減ります❗
ゆったり見られます~
この時間、当日券で入られてるアミも多かったです

そして、今日はジミンDAY
少し前から開催されている推しDAY
推しのフォトスポットがあったり
推しのトレカやポストカード等が当たる
抽選会があったりします🐤
推しDAY、少し前に始まって…
前売券で購入していたので、
ジンDAYに来られず💦でした
推しDAY…日曜日まで、で
土曜日6月1日はジンDAYです🐹

受付を済ませて
待機場所でジップ開封…11時~の回は
テジきた~🐻🐹
前髪重めテテ可愛い&見下ろしジンくん❣️

そして、13時30分~の回は
ダブルグク🐰✨似てる2枚音符

テテのフォト展示ブースで…

新大久保の
ジンくんセンイルカフェでお話しした
テテペン&ジンペンさんのお二人🐻🐹に

3度目の再会をして!!!!
ほんと、びっくり!!!!
(原宿のカフェでも
ばったりお会いしたことがあって❗)
そして、今日もあんぐり飛び出すハート
きゃーっ❗と再会を喜び合い音符
持参していた、前回出たテテのトレカを
持っていないとのことで、交換して…
金髪グクがやってきました
ジンくん戻ってくる頃、また原宿行く?
また会えそうな気がするね🎵とお別れ👋

マップの下…金髪グク…くっ、写真これしかなかった💦

その後、
グクペンのかわいい女子🐰←
と、トレカ2枚を交換して…
金髪グクはすぐに旅立ちました🕊️
その、かわいい女子←
なんかとってもグク好きなのが伝わってきた

もうすぐジンくん帰ってきますねハート
うれしいですね、と言ってくれて
一緒に跳び跳ねて喜んでくれて←
3mmぐらいは飛んだよ、おばさんも
絶対に7人に会いたいね❗と
こんなおばさんと一緒に
うんうん、と頷いてくれて笑い泣きかわいかったな

そんなこんなで
今日持ち帰ったトレカ 1枚は前回分
2021年ジンくん2枚&2022年のグテジ

B★VERSE、
羽田から寺田倉庫に開催場所が変わり
主催?協賛?も加わったり、変わったのも
あるのか、雰囲気が変わりました
機材や展示の説明が分かりやすくなったような…
ですが、これは担当スタッフによるのか…
今日はVRの付け方の説明、とても詳しく
分かりやすかった✨
明るいスタッフさんも多かったです音符
前回いた、ダンスチームの説明ではなかったな…

VRは…今日は、ずっと、ずっと…
ほぼ、ほぼ、ジンくんばかり見てました

ジンくんの細かな動きや表情を
しっかり見よう、と
穴があくほど凝視じぃぃぃぃ

今日はね、なんだか少しぼんやり見えて…
泣いてないはずなんですが…ぐすん…
ぼんやり、霞んで見えるのは年のせいか?老眼か?

やっぱり…VRは最高だなキラキラ


サムネイル
 

昨日会った

ママ友ジミンペンのお友達の、

グクペンさん

VRの機材を購入したそうで

B★VERSEで見られる

あのVR映像を、おうちで

堪能できるそうなんです❗

なんと❗


でね、ママ友ジミンペン

見せてもらったことがある

そうで…

これを家で~酔っ払い贅沢~

と思いつつ

『一時停止』の機能を

使いまくった、と話してて…

!?

あんなときやこんなときの

ジンくんに止まってもらって…

1人じぃぃぃっと凝視

見ることができるのかっ!?

最高じゃないかっ!!!!


何度も何度もB★VERSEに

行ってる私に

「○ちゃんこそ必要なんじゃ

ないの❗」と言われました…


真顔すっっぅごく欲しい…


けどけど…非常にお高い…


(レンタルもあるそうですよ)



写真の展示もジンくんのところに

どれだけいたか…

1枚もらえるとしたら、どれがいいか?

を真剣に考え、悩み←

結局、決められず…

部屋ごと欲しい、という結果に


プロジェクションマッピングのお部屋も

繰り返し見てきました

どの曲のジンくんも雰囲気が違って

どれもこれも大好き💕


おかわりまで堪能して…

今日も大満足で帰宅しました音符



ジミンDAYで開催されていた抽選会

ハズレなし、でジミンちゃんが当たります✨

特賞?が

ジミンちゃんのトレカ5枚コンプリートセット

私たちが抽選会のそばにいた間に

2人出てました❗

1日で10ぐらいは当たりがあるそう🎶


私はいつものように…末等です昇天くじ運なし

ジミンちゃんのポストカード
2回引いて、2回とも泣き笑い
ママ友ジミンペンの元へ~
6月もまた、B★VERSEでは
別のイベントが開催されるようですが…
慌ただしくて行けないかな…
VR…VR…見たいな…
VR機材買っちゃうんじゃね?と思った方🙋‍♀️