こんにちは👋😃





サムネイル

GW明け、行く気満々で

準備していたら…予約していた

のは次の週だったことに

気がつき…不安ガーン

お化粧&お着替えも終わってた


改めて次の週、

表参道に出掛けました音符


お天気のよい日ニコニコ
気持ちよく表参道を歩き…
これは向かいのハラカド
LAFORETも見えますね指差し
目的地は、右側

バンタンのPOP-UPは
ハラカド向かいのオモカドです

前を通ったことはあっても…
中に入るのは初めて🔰
キョロキョロしながらエスカレーターへ

5階まで上がると…ありました!!
 BTS MONOCHROME

あぁぁあ🥺❣️遠目から確認
これより、内部の写真がたくさんになります~
予約のQRをお互いに確認しながら
アミたち、順番通りに並び直して
待ちます…


みんなみんな…バンタンカッコええキラキラ
あぁああ🥺❣️


中には入ると
MONOCHROMEのグッズ見本が
並んでいます

クラフトテープ…かわいい✨
プリントフォトも…素敵✨


ジンくんに日射しがキラキラ
キャンバスフォトフレームは圧巻キラキラ
みんなみんな素敵です飛び出すハート

グッズは売り切れが多かったですが…
いくつか、お目当てを購入して…
シートに記入し、渡すと、スタッフさんがピックアップ

ジンくんの誕生日クッキー発見看板持ち

お会計の前には、ずらっとバンタン

最初はカラーがいい❗なんて思っていましたが
モノクローム…ありありのあり❣️←

そして…購入したミニフォトは
優しいアミさんたちとお話ししながら☕
交換し合って…楽しかったっハート
推しを確認し合い、それあります❗いいんですか❗
これです❗きゃーコンプしたー❗等々…
アミがお互い、ありがとう❣️と感謝感謝で…
POP-UPに何度も来てるアミや、
B★VERSEに行くよ、とお話されていたアミも🤭
ジンくんたくさんたくさんになりました
こんなんなんぼあってもええですから✨

そして、部屋に飾られたプレミアムフォト
いまだに夫は気がついていません…凝視

ポストカードブックはね…
ジンくんの背中、後ろ姿、手…🥺スキ
大きめの、
ジンくんだけのポストカードが
10枚も❗🥺❣️
1枚目から…これ❗ひーーーっ飛び出すハート

で、1枚1枚悶えながら、めくって…



!?

んんん!?



きゃーーーーっ❣️

最後のページのジンくんが2枚飛び出すハート
全11枚のポストカードが入ってた🥺

ジンくんから
おまけをもらったような気分音符
大切にしよハート


売り切れが多いし…
5000円以上の特典もなくなるし…
会場は狭いし…ですが、
カッコいいバンタンと優しいアミさんたちに
出会えて、楽しい時間となりました✨


    

日本以外のPOP-UPは???


韓国🇰🇷

もう終わったようですが、

会場も広くて、とっても素敵な空間✨

ソムのカードや

自分で撮影して作るカードもあったそう

とっても可愛かった音符

渡韓されて行っていた

イルアミも多かったようですね


ロサンゼルス🇺🇸

始まったばかりですが、

こちらは

アルバムも販売されているようで…

トレカやミニポスター等々がつく、とか

いいなーっピンク音符


バンコク🇹🇭

絶賛開催中

姉が初日に見に行ったら、

会場前に長蛇の列💦

ここが最後尾なの?と聞いたら、

いや、階段もずっと並んでいます、と…

えっ不安と驚いて、階段を下がっていくと

3階から伸びた列が、

最後には1階の外まで伸びて…

🌞暑い中、並ぶアミだらけだった💦と


そして…タイだったら

日本よりもお安く買えるかな?なんて

思っていたのですが💦

円安で…非常にレートが悪い真顔

プレミアムフォト

🇯🇵1600円→🇹🇭約2400円

ポストカードブック

🇯🇵2900円→🇹🇭約4500円

キャンバスフォト

🇯🇵20700円→🇹🇭約33600円


不安ひぇーっ💦