こんばんは👋😃




サムネイル

娘の部屋に…

ドギョムがやってきました

学校から帰ってきた娘の悲鳴が
部屋から
聞こえてきましたがあんぐり飛び出すハート
お母さんが作った吹き出しが、
なんか違う…
ドギョムだよ、ってさぁ…

えーいいじゃんひらめき音符



GW、特に遠出等もなく…

お出かけも近場で…が多い私

家でのんびり、しています

なんだか…娘の、いろんな書類や手続きがあって

あっちこっち行ったりも🏃‍♀️💨


やたら眠い毎日…なぜ?これは老化なの?


グッズの整理もしたいのだけど…

家族の前ではできない…

こんなにあるの!?と言われるのが目に見える真顔



…SNSを覗くと


ソウルの

BTS POPUP MONOCHROMEとか…


天王洲アイル寺田倉庫の

B★VERSEとか…


会場の様子とかグッズとか…

目にする機会が多くって…凝視

いいなーいいなーいいなーいいなー

またグッズ増やす気満々アセアセ


モノクロバンタン…たまらん❣️
なんだろか…この風格溢れるイケメンたち

ちらほら…韓国で販売されたグッズも
転売されてて…欲しくなるけどまだ買っちゃダメ🙅‍♀️

POPUPの抽選も、
グッズ売り切れを心配して
朝イチ回を申し込むも落選不安ひーっ
先着申込でどうにか予約を入れたけれど…

大きな大きな、

展示されたバンタンが見たいキラキラ

会場まで迷わず辿り着けますように



B★VERSEのアンバサダーにMatt✨
馴染んでる…マットを探せ❗すぐ見つかる
お、ジミンペンか!?と思ったら
!?グクペンなのか!?

やっぱりジミンペンなのか飛び出すハート
まじまじ見たくなるよね~🥰
後ろから覗くテテが可愛い💓

2分半長くなったVRが楽しみハート

こちらも迷わず辿り着けますように



で、最近SNSで見つけたイケメンたち

ひーっ❗ドギョムだよっ❗不安
いつもとまた違う雰囲気
ウ、ウ、ウォヌゥ❗
不安長髪は色気半端ない
これも好きあんぐり飛び出すハート
息止まった昇天
ヤバいです、ジョンハン❗
ひーーーーっアセアセ
可愛いもカッコいいも音符

可愛いといったら…
ジョンヒョプしぃも…かわいぃ
もうすぐ日本でペンミかな
ゼベワン ギュビンのスタイルあんぐり
バグを感じる…時空が歪んでるの??
あ、あ、あ、あーっ!!
あごからのラインっーっえーん
ゼベワン ジウンに痺れて
ナムさん🎶可愛いぃ
たっくさんのフォト供給📷️✨
そして
バムちゃんに癒される


そんなこんなの私ですが
ジンくんのスクショが
断トツで多く…
おそらく何度も保存してる画像も
たんまりありそうですが…もう🤷‍♀️もやもや
もう…
写真の整理しなくちゃアセアセなんて
考えたところで無理🙅‍♀️ムリー
あっちからこっちから
画像お借りしましたm(_ _)m


そんなこんな
ブログ書いてたら


n月のソクジン
キターっ飛び出すハート


こっこれは…

アルゼンチン🇦🇷から

The Astronaut🚀発売日に

weverse liveしてくれたとき

早起きしたって言ってたよね

MV見て

カッコいいカッコいいと繰り返し言いながら

トレカなんていらないと言い…

兵役についても語られたときでした

😭

この日のジンくんが❗

赤いお花の冠👑をのせて飛び出すハート

ふんわりヘアに懐かしさを感じ

細いお顔に、胸がギュッとなる😭

会いたいです、って…

うぇーん😭

私も会いたいよーっ😭


そしてまた写真増える

❣️

ジンくんが
頑張って🎵って言ってくれたから
頑張れそうです飛び出すハート
たくさんの愛と力をありがとう💓

ほんとにほんとに
もうすぐ…

また
n月のソクジン
見てきま~す✨ニコニコ飛び出すハート
手好きキラキラ
あぁ…パジャマ…着ようかな…




🐟️
チャムチチャレンジ