こんばんは👋😃


  

行ってきた音符
SUGA AgustD TOUR
'D-DAY' THE MOVIE 

 会えたよ~🥺


よかったよぉ笑い泣き
ほんとはIMAXで観たかった~
夕方の時間1回のみしかなく断念💦
久しぶりにテテペンマダムと指差し
映画館
あちらこちらにアミ✨
欲しいなと思っていたバッグ飛び出すハート
グッズは10時30分頃に残りわずかに…
バッグは最後の2個をそれぞれ購入できた🥺
バッジいっぱいつけて使いたい✨

ホログラムトレカのユンギに
テテペンマダムも
うわぁ!!とっってもカッコいいキラキラ
同感!!

席に座って写真を撮ろうと並べていたら
お隣のアミさんからトレカスリーブを頂き…
お優しい🥺
ありがとうございます❣️

ユンギのステージ、歌声、
パフォーマンス
アミの歓声、掛け声
グク、ジミンちゃん、ナムさんとの
ステージ
ツアーメンバーの演奏、ダンス
ニコニコ飛び出すハート
たまらないぃぃぃいい❣️
じぃっと観るの、拷問に近くて…
指が動くし、頭も揺れるし
アミボム連動の掛け声ありの劇場は
すっっごい盛り上がるはず⤴️⤴️
いいなーいいなー

あっという間だったな…
ユンギとアミ
会場がひとつになってるのを感じて
🥺
アミの顔、みんなうれしい楽しいが伝わる
たまらん❗
映画の感想を話しながら
ランチ🍴
パン食べ放題🥐たらふく食べる
映画の半券でお土産パンもらえた🎵


魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치



ナムさんアルバム予約が始まったり…
ナムさんのストーリーに反応するテテが可愛い
COOLナムさんを探せ❗

B★VERSEが始まったり…

SUGA AgustD TOUR'D-DAY' THE MOVIE
も始まりましたし…



ニュースからBTSと聞こえてきて
不安ハッえっ
何が起きているのか…
真実が分からない…
実際のところ…どうなの?
ジンくん D-47
ニュースになってしまうようなことで
ざわつかないでほしい悲しい



韓国では始まったのですね✨

 

 

とっっても素敵なんですがキラキラ飛び出すハート

写真はモノクロよりカラーで、
カラーでジンくんを見たかった…
なんて思っていましたが❗
これ、
モノクロでとっても素敵かもキラキラ

でも
行けるかな…
HYBE写真展もJPFC枠で外れて
ガーン不安
その後一般で普通に売り出され…
納得いかず、
行くの止めたっ❗と意地を張る←

今回の…行きたいな…
大きなキャンバスのフォト…
買えないから…
実物、見てみたいな…

 
サムネイル



夜はJIN拉麺チキン味
チキン味ってどんな?と思ったら
タンメンみたいな感じで
美味しかったラーメン

会いたいな