こんばんは👋😃



 あと77日…の日
ジンくんきてくれた💌

 



入隊前から…
あと77日で
アミに会えるよって
ロウソクを吹き消すジンくん

愛🥰

待ってるよぉ
🥺
もう気持ちがいっぱい


 n月のジンくん❣️

毎月、毎月…入隊してからの毎月

ジンくんからジンくんが届いて

軍白期のなんとも言えない

さびしい気持ちを

温かくしてくれて🥰


推しへの愛が

さらにさらに深まる

 

みんなに見送られたジンくん、

みんなをお見送りに…


D-72

サムネイル



サムネイル
 

エイプリールフールの今日

ソムはこんなオープニング

みんなでわちゃわちゃ

書いていたのを思い出す💡


ジンくんが
韓国ドラマ『シグナル2』に
出演する✨という
エイプリルフール記事も
ありました…
(シグナルなら、キスシーンは
ないか!?としばし考えた私)

Xではマスタニムが撮った、
推し以外のメンバーサジンが
あげられる日だそうで…
皆さまご存知でした??
私、初めて知った🔰







素敵なサジンがいっぱい✨
(違うものがあったら
ごめんなさい💦)



サムネイル

新年度を向かえて

『新たな』増える時期


わが家は、

息子と娘が進学で

新たな環境へ


私も

子どもたちの新たに合わせて

いろんなことが変化する4月


息子、

校3年間皆勤賞だったのに

卒業式を終えたとたん体調崩し

いまだに続く咳

そんな中、部屋の大掃除も終え

パソコンを購入

入学に向けていろんな準備を


その息子から、うつって…

私も咳が続いてます

咳のしすぎで

お腹も背中も筋肉痛💦


娘の部屋の大掃除も

どうにか終わりました💦

推しグッズ…増えたね

それよりも何よりも

自分の推しグッズの整理もせねば

真顔

(娘よりも…)


季節の変わり目

皆さま、元気に過ごせますように



ナムさんの

自然な姿のInstagram

季節を感じるインスタ🌸


テテのサッカー観戦も

✌️✌️可愛かった


ホビ~🥺

おめでとう~!!


B★VERSE…

新たに映像が増量?されて

復活とか…


いろんな情報に

流されまくっている私


そして、ついていけてない私


何か、重要な情報漏れてたら

そっと

教えてください~🥺

 
サムネイル