こんばんは👋😃




Abyss1200日

おめでとう~音符


そのときの思いを曲にしてくれて
ありがとう
これからも大切に大切に…聞きます😊


サムネイル

記念日を全てを

把握してはいないのですが…

気がついたときは

お祝いしたい🎶

改めて、この曲を作ってくれて

ありがとう🥰と

思う日にしています



テテFRI(END)S飛び出すハート

❣️

テテInstagramもあげてくれて
COMPOSE COFFEEに行ってましたねコーヒー

テテ軍仲間との写真にあったケーキ
ジンくんセンイルのときに
お友達がくれた
姫ケーキに似てる!?🥰同じかな✨

グクもweverseに音符
団結❗

昨日は子どもたちの卒業式


息子の高校卒業式には

夫とダブル祖母で出席卒業証書


息子の学科は

学年9クラス中に1クラスしかなく

3年間クラス替えなし

担任の先生も代わりなし

先生にもお友達にも

たくさんお世話になって

感謝の思いがいっぱい✨


息子の卒業式も行きたかったけれども…

グッとこらえて


私は娘の卒業式へ卒業証書


開式すぐに校歌斉唱

おぉ、娘が壇上のピアノへ🎹

見てる私が緊張する~

弾き終えた娘、満足な表情で😊

ほっと一安心ハート


生徒からの3年間ふりかえっての

感謝の言葉

3人の生徒が読み上げたのですが

感極まって言葉につまって…

その姿を見て

生徒も保護者も涙溢れて

感動の式でした😭


式を終えて、

みんな思い思いに外で写真をキラキラ

あぁ、青春真っ只中

みんなきらきらしててキラキラ

4月から

それぞれ環境が大きく変わって

新たな門出学校

頑張って!!!!

みんなの笑顔を見ながら思いました


娘から手紙をもらいましたメール飛び出すハート

これまでの感謝の言葉と

これからの決意が書かれていて

😭

あ、こんな絵も描かれてた

私、いつもこんな感じなんだ泣き笑い
私が大好きなDynamite
GUCCIブラウンジンくんだぁハート



サムネイル

卒業式で会いたいなと

思っていたママ友


少し前に、LINEのアイコンが

釜山コンのジミンちゃんに

なってるのに気がついて…

これは❗


帰り間際に見つけて

そっと聞いてみた

『もしかして…ジミンペン??』

『えっ❗なんで❗』

『私…ジンペンなの』

『きゃーーーっ❗ホントに!?


その場にいたもう一人のママも

アミでユンギペンだった✨


『野生のアミに会えた❣️』

と言われて…

野生…ってどういう場合に?


もう一人、

ユンギペンのママがいるよ~

とのことで…

来月、開催予定だった

アミ会に呼んでもらえることに

なりました音符

やーん、うれしぃ💓


こうやってバンタンを通じて

再び、新たに、

繋がる人がいて…

また、バンタンに

ジンくんに感謝感謝です🥰