おはようございます👋😃




2日遅れですが…

💫The Astronaut💫

500日おめでとう~🚀

502日だけども🤣


改めて写真を見返すと…
どのジンくんもたまらない目がハート
好き好き大好き❣️

アミへのラブレター💌
今までも、今日も、これからも
たくさんたくさん聞きます🚀
ジンくん、ありがとう



先日のブログで

推し活皆無と書いたのですが…

しばらく経って

そんなことないやん、と

自分に突っ込み入れました💦


MVはかなり見てるし

推しグッズに囲まれた毎日だし…

最近も増えてた🤭ジンくん💓


家族で出掛けたときも

セブチやゼベワン流れる車内、

そっと

『The Astronaut』に変えて…🚀


『またこれかっ❗』

『よくあきないよね…』

『俺何百回と聴いてるわ❗』

家族口々に言う言う…


そう、ジンくんなしの毎日は

考えられませんハート

結局いつでもジンくんまみれ🥰


やーん

外に出掛けることだけが

推し活じゃないじゃない💦

これからも大切に…

The Astronaut🚀聞きます❣️

サムネイル


こちらの再生回数も増やし中🌀🐟️🌀

BTS JIN『SUPER TUNA』
2024.03.12現在9333万回再生
キラキラ目指せ1億回キラキラ

魚しっぽ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚からだ魚あたま슈퍼참치


韓国ドラマも見ています指差し


ディズニープラスやめる前に

ビッグマウス見終わった!!



最後の方まで、いろんなこと起こりすぎて

あれ?これってシーズン2もあるの?

まだ続くのか?と思ったほど…


最終回で、一気に片付いた感…

まさか、これ…と思った、そのまさかで

敵?ライバル?悪の根元?ビッグマウスを

あっさり倒す…不安



ホビのドキュメンタリーも

バンタンのドキュメンタリーも

繰り返し見て…

サウンドトラック#1も見て…

解約となりました




そして、Netflixでは

日本の短編ものをいくつか見て…

韓国ドラマにシフト音符

『Happiness ハピネス』見ました



ウガウガファミリーのパク・ヒョンシクさんと
ハン・ヒョジュさん

ある菌にやられると
ゾンビ(狂人化)になるのですが…
微妙に、か弱いゾンビ
人の手で抑えられないこともなく
ガラスも破ってはこない
菌が暴れていないときは普通の人間っぽく…

ゾンビドラマですが…
ハン・ヒョジュさんとヒョンシクさん
2人の強さと愛が溢れたドラマでしたハート
魅力的な二人だった✨

ヒョンシクさん、この土日
日本でのファンミーティングは大盛況に
終わったそうで…
来月にも来日してファンミーティングが
開催されることが発表されたそう✨


そして…
ウガウガファミリーのチェ・ウシクさんの
『殺人者のパラドックス』も見ました



こちら、予想外の展開がどんどん続き…

え?うわー💦ぐえっ不安と目を覆うようなシーンも


ウシクさん、独特の雰囲気を持っていて…

何を考えているのか、掴みづらいところとか

ふんわり、ほんわりした感じのところとか

でも、思いっきりがよさそうなところとか

その世界観がこの役に合っているように

思いました



そしてそして、こちらも…

『医師 チャ・ジョンスク』

シュチタでも話題になっていた
チャ・ジョンスクキラキラ
ジョンスクを演じたのはオム・ジョンファさん

出産を期に医師を諦め、家庭に入った
ジョンスク
ですが、20年を経て、再び医師を目指し
レジデントになります


↑ジョンスクがひっぱたいているのが夫
ええ、ひっぱたきたくもなる、この夫
ほんとにこんな夫だったら、
ひっぱたくだけでは済まされない💦
あらゆる逆境を、
20年間の主婦で得た力と知恵と
母の寛容さと明るさと愛と包容力と…で
乗り越えていくのです…爽快✨

シュチタでオム・ジョンファさん
何事も、楽しい!面白い!と
乗り越えていきたい、と話していましたが
レジデントで奮闘する姿は
そんなジョンファさんそのものだったように
感じました音符


サムネイル
ファンミニョンしぃ❗
髪色、似合ってる✨

ミニョンさんも3月21日に
兵役につくことが発表されました
健康で元気に、無事故で
過ごせますように…


娘、卒業式で校歌のピアノ伴奏

をします音符

今までも、集会や合唱コンクール

で担当してきましたが、卒業式が

集大成にキラキラ

本番、緊張しないように家で練習

頑張っています🎹


娘と息子の卒業式、同日同時刻不安


娘の卒業式には私、

息子の卒業式には夫&ダブル祖母

が出ることになりました

サムネイル