おはようございます👋😃



暑いくらい暖かくなったり
急激に寒く、冷たい雨が降ったり…
連休は雪も!?との予報💦
こちら、ちらほら降ってるような…❄️

受験生にとって
この時期の体調管理、とっても大切で✨
季節の変わり目、注意しなければ注意


中3娘は受験終わりました~💦
結果は来月なんですが…

もう学校でも授業?勉強?ないらしく
卒業を待つばかり学校卒業証書
一昨日はゲームの充電を始めたかと思ったら
する間もなく、爆睡💤泣き笑い
夜はYouTubeでいろんなK-POPを見てました

"受験終わったらやりたいことリスト"
を作ってた娘
ひとつひとつやってくようです音符
まずは、受験関係の資料等捨てるーっ!と…
うん、そう…お部屋きれいにしないとね…

この春休み中、
英語の勉強はしっかりする、ともニコニコ
英語は好きなようでハート


勉強しなさい!って
子どもたちには言わないのですが…
お互い負けず嫌いで、それが良い方に作用
なんなら兄妹でも、私の方が分かってるけど
みたいな感じで、やんわりマウント爆笑
兄が優しいので、それに甘えて妹が強くなる
受験勉強でも苦手な科目は、兄に聞いて解決
なんだかんだ、仲の良い兄妹🙋‍♀️🙋‍♂️

 

兄は入試が…続いてます…
最後の最後まで…長い……
入試終わったら、入試終わったら…🥺あれもこれも…
兄の方もやりたいことがたくさんあるようで
あ、でも、3日ぐらいは何も考えないで寝たい、
言ってるのですが…いやいや、いつもたっぷり寝てるやん


サクラ桜🌸咲いて満開になれーっ!!



ジンくん卒業卒業証書7年前

 

 

ジンくんがいるところも雪かな…
笑顔で健康でいてほしい飛び出すハート


セブチの弟、TWS

10代のきらきらわくわくな雰囲気が
溢れてる曲キラキラかっこ可愛い
おばさん、とっても眩しいぃ🙈
そして全員が同じ顔に見える~っ💦
1位🥇獲得おめでとう~🎊
 
ダンスチャレンジにドギョムとスングァン

可愛いパイセンハート


サムネイル

娘が昨日呟いた


私…ドギョムがやっぱり

1番好き💓

SEVENTEEN DK(ドギョム)


何、どうした突然!?


YouTube見ながら

ドギョムを好きになった経緯を

語り、どこが好きかを説明


こんな人…他にいない…と


!?


負けじと私もジンくんを語る




おっと、ついついたくさん💦


結果、2人とも

自分の推しがキラキラNo.1🥇キラキラ

で落ち着く


娘はFNS歌謡祭でBTSを見たとき

(スーツでDynamite歌ったとき・

ユンギお休み期間)

なんか、すごいのいる…と思った

のは、テテらしい不安

そして、調べたら名前が『ヴィ』

だと知って、こりゃほんと

ただ者でない、と思った、と

昨日、この動画を見てたら、

ほらージンくんカッコいい✨

との私の言葉に

あれ、ほんと…

これ、カッコいいね✨と

同意してくれた🥰

ね!ね!ね!


お写真お借りしました